手とバスト | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

 

私、2ヶ月に1回髪をカットするのですが、毎回切り立て3~4日は髪の量が減ったからか寒くて仕方ありませんアセアセ

ロングだった頃はそんなことは無かったのですが。。

皆さん、「今日は暖かいですね~」とおっしゃられますが、私ひとり寒いです(笑)

風邪を引かないように気を付けます。

 

今日は、手の凝りとバストについてひらめき電球

一見、手や腕の凝りは関係ないと思いがちですが、大いに関係があります。

手からの凝りで肩も凝り、お胸も凝る。

手の使い過ぎで腕が捻じれる。そして巻肩にもなる。

と、繋がっております。

自然に腕を身体の横に下ろしたときに、身体の側面より腕が前に来る方は捻じれていますよ。

 

なので、指、手、腕の凝りを緩めてあげることも大切になってきます。

お仕事合間に、指の関節を揉んだり、ひじ下を伸ばしたりしてストレッチしてみて下さいね。

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします