デコルテ | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

まだまだ暑さが厳しいですね💦

せめて、また夜だけでも涼しくなって欲しいものです。

 

今日はデコルテについて。です。

若い頃は、デコルテ(お胸の上部分)にも膨らみがあり骨が見える事も

余りないと思います。(痩せている方は見えるかもしれません)

 

それが、段々と年齢と共に、授乳後に、痩せてからetc...気づけば

デコルテの膨らみが寂しくなってしまわれた方が多いのではないでしょうか?

重力には逆らえないので、何もケアをしていないと下垂と共にデコルテもボリュームダウンしやすいのですが、プラスで姿勢も関係してきます。

猫背の方は常に前かがみ状態なので、バストも下垂しやすくデコルテのボリュームも失われてきます。

猫背のままではバストを持ち上げる事もしていないので筋力も衰えがちです。

なので張りが弱い方が多いと感じます。

 

そして肩こり、背中コリが凄い方が多いのでまずはストレッチで

身体をほぐす。

そうすると、肩甲骨の動きが良くなるので姿勢も正しやすくなります。

カチカチの体のままでは、真っすぐになりたくてもなれません。

当サロンでも、皆様お手入れ後はお手入れ前よりも姿勢が良くなられます。

是非、鏡でご自分の姿勢をチェックしてみて下さいね。

美しいバストをキープしましょう。

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ


 

ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします