バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪


テーマ:

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

早いものでもう12月ですね~⛄

 

今年も1ヶ月を切りました!

皆様多忙になることと思いますので、体調管理にお気を付け下さいね(^_^)

 

温泉シーズンになり、バストも気になる季節になってきてるのではないでしょうか?

 

現在通って下さってるお客様。20代。

今日10回目でした。

下側の膨らみが余り無く、左右差もあり。

 

まずは肩こり!初めの頃は結構ありましたが、日々ストレッチを頑張って下さり

今では大分柔らかくなられました。

 

そして課題の下側ですが、膨らみが出るまで中々時間がかかったのですが10回目になり大分

ふっくらしてきました。

小さかった右のお胸もボリュームが出てきて形もしっかりしてきましたよ。

 

下着を着けた時にずり上がることが無くなってきたそうです(`∀´)

 

因みにサイズはデコルテ1.7センチ、トップ1.4センチUPです。

 

これからの変化が楽しみですね♪

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ


 

ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。