赤字家計から年300万円の黒字家計を達成。

カラダ作りと家計の仕組み化で、好きなものを買いながらお金を増やすマネースキルアップ講座を主催中💰

 

 

福山なつめです!

 自己紹介はこちらから♥

 

 

 

 


クライアントさん実績

家計仕組み化で、好きなもの買いながら

お金を増やすマネースキルアップ講座

 

🙆好みの働き方に変えて

 更に、月5万円の収入アップ! 

🙆夫婦喧嘩激減して

 パートナーシップ改善♥

🙆10万円のロスを防げた!

🙆トントン家計→黒字家計

🙆好き嫌いがハッキリして無駄使い激減

🙆お金の不安なくなりご懐妊👶♥

🙆なんかしらんけど5キロ痩せた

 

 

 

 

 ◉マネースキルアップ講座 

卒業生さんとの対談ライブ

こちらから!

 ✓収入2倍アップの秘訣
 ✓○○○したお陰で、大好きなものを買えるように
 ✓お金の学びはマインドだけでよい?!
といったお話しています♡
 

 ◉9月28日(土)
 リアルお茶会@静岡で開催します!
富士山と海を望める絶景のラウンジでやります❤
詳細は近日中に発表予定🗻🗻
観光がてら楽しめるようなプランにするのでお楽しみに〜❤

​ 



マネースキルアップ講座の狙いとして

”我慢なしで好きなものを買いながらお金を増やす習慣づくり”

と記載しているのですが

なんか、、都合良すぎて

胡散臭いわ〜知らんぷり

と言われた事があります。

​ 








今回の夏休みは宮古島に行ってきました目がハート
これは宮古島のアイドル、まもる君






リアルまもる君って。う、胡散臭い、、、








まあ、そうだよね。




 


一応補足すると

4カ月間みっちり講座で

いろいろなワーク&実践をしてもらって

その習慣が出来るよう矯正しております。



 

当然

素人の方が

(あえて素人と言わせていただく)

ただただ、

金を使っても

減るだけ、です。








でもね、

一方で私が思っているのは

好きなもの買いながらお金増やせるって

とっても”自然な事”なんだよね。

自然の摂理から考えれば

合理的な話なのだよ。

 

女性性(好き、嫌い、〇〇したい)と

男性性(成果、物質、お金)の

循環がぐるぐる回っている状態が

最も合理的で自然なの。

なので

本来の状態に持っていく講座 

とも言えるのです。







天気はイマイチだったけど、海は本当にキレイだった







因みに講座の中身は両極端の事をやる。

めちゃくちゃ現実的な事と。

めちゃくちゃフワフワしている事と。




講座は

まだまだ始まったばかりですが

クライアントさんの

これからの変化が楽しみです😍

 
 
 
リブログ、タグ付けご自由にどうぞ♥

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 
 
⦿マネースキルアップ講座
満員御礼♥次回募集は年末頃を予定中
カラダ作りと家計の仕組み化で
我慢なし好きにお金を使いながらお金を増やせるための長期講座
 
 
⦿無料FBグループで現実創造×お金セミナーのアーカイブ動画配信中!
 

✔嫌なこと辞めるのが怖い人へ⇒#1現実創造×お金

✔嫌を認めるのが怖い⇒#3嫌いを認める処方箋

✔お金の不安がある⇒#4お金の事実の見方

のセミナーが閲覧でできます!
 
お気軽にご参加下さい✨!
今後もライブ配信していきます♥
 
 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のマネースキルアップ講座や

ライブ配信はこちらのLINEからもご案内します!

友だち追加