赤字家計から年300万円の黒字家計を達成。

カラダ作りと家計の仕組み化で、好きなものを買いながらお金を増やすマネースキルアップ講座を主催中💰

 

 

福山なつめです!

 自己紹介はこちらから♥

 

 

 

 


クライアントさん実績

家計仕組み化で、好きなもの買いながら

お金を増やすマネースキルアップ講座

 

🙆好みの働き方に変えて

 更に、月5万円の収入アップ! 

🙆夫婦喧嘩激減して

 パートナーシップ改善♥

🙆10万円のロスを防げた!

🙆トントン家計→黒字家計

🙆好き嫌いがハッキリして無駄使い激減

🙆お金の不安なくなりご懐妊👶♥

🙆なんかしらんけど5キロ痩せた

 

 

 

 

 ◉マネースキルアップ講座 

卒業生さんとの対談ライブ

こちらから!

 ✓収入2倍アップの秘訣
 ✓○○○したお陰で、大好きなものを買えるように
 ✓お金の学びはマインドだけでよい?!
といったお話しています♡
 
 
 

 

こちらのブログの続き。です。






この先輩に対して
こんな性格悪い人なんだから
みんなから嫌われたらいいのに。
と本気で思っていた。



いくら表向きは良い人だとしても
本質はバレルから
いずれ人は寄り付かなります


という言葉を思い出して
ふんふん、そうか
それなら
いずれみんな嫌いになるよねひらめき


と思っていたけど
なぜか、ならないちょっと不満









おーい!
みんな騙されているから!!


怨念を送っていたのですが



​ 






そんな嫌いなら

さっさと離れろや。以上。



の話だったんだよね。









なんでつるし上げたかったんだよ?!
なんぜ皆から制裁を与えたかったのよ?!




そんなところにエネルギー割くな。




ここまで嫌悪感を抱いておいて
同僚の仲間と

ボードの雪山いこ
BBQいこと誘われたら
ほいほいとついていく
自分の行動の矛盾を正せ。






怖い〜怒んないでよ〜
オブラートに包むのめんどくさくなったので、ピリ辛仕様で行かせてもらいやす。








じゃあ
何でこんな嫌だったのに離れられないのか?







それは

嫌われたくない

仲間ハズレにされたくない

という気持ちがあったから。









でもさこの
嫌われたくない
仲間ハズレにされたくない


前提の人間関係って
ぶっちゃけ
相手からしたらすごくウザいんだよね。


​ 





想像してみてほしいのだが



目の前の友人が

 



私の事、嫌わないでよね?!

嫌わないでお願い。
悪口とか、言わないで、
ねえ、一人ぼっちにしないでー



といつもいつも言ってくる人いたら
どう感じる?




嫌われたくないって
相手の目線から見ているようで
本当は
自分の事ばっかり。
自分の事しか見ていない。






寂しさの穴埋め要因のために
引っ付きまわれるなんて
とんだ迷惑だった。






そりゃあの時の私は嫌われるわ。

人間関係もぐっっちゃぐちゃに

なる。


嫌われて当然だよ。
相手に怨念送っている場合じゃない。






まあ、まだ当時は20代で青かったんでしょうな。
自立できずに
依存していたんだよね。






まだまだ書きたい事があって


あの寂しさはどこから来たのか?

どうやって

独りが怖いがなくなったのか?

について

今整理しております。





とりあえず

無事続きの記事が書けた!

ヨカッタ!








また更新します〜

最近辛口気味でごめんあそばせ。

 
 
リブログ、タグ付けご自由にどうぞ♥

 

 

 

 

現在提供中のメニュー


 
 
⦿マネースキルアップ講座
満員御礼♥次回募集は年末頃を予定中
カラダ作りと家計の仕組み化で
我慢なし好きにお金を使いながらお金を増やせるための長期講座
 
 
⦿無料FBグループで現実創造×お金セミナーのアーカイブ動画配信中!
 

✔嫌なこと辞めるのが怖い人へ⇒#1現実創造×お金

✔嫌を認めるのが怖い⇒#3嫌いを認める処方箋

✔お金の不安がある⇒#4お金の事実の見方

のセミナーが閲覧でできます!
 
お気軽にご参加下さい✨!
今後もライブ配信していきます♥
 
 

 

 

 

人気記事

 






 

 


 

今後のマネースキルアップ講座や

ライブ配信はこちらのLINEからもご案内します!

友だち追加