赤字家計から年300万円の黒字家計を達成。

カラダ作りと家計の仕組み化で、好きなものを買いながらお金を増やすマネースキルアップ講座を主催中💰

 

 

福山なつめです!

 自己紹介はこちらから♥


 


クライアントさん実績

家計仕組み化で、好きなもの買いながら

お金を増やすマネースキルアップ講座

 

🙆好みの働き方に変えて

 更に、月5万円の収入アップ! 

🙆夫婦喧嘩激減して

 パートナーシップ改善♥

🙆10万円のロスを防げた!

🙆トントン家計→黒字家計

🙆好き嫌いがハッキリして無駄使い激減

🙆お金の不安なくなりご懐妊👶♥

🙆なんかしらんけど5キロ痩せた

 

 

 
 ✓収入2倍アップの秘訣
 ✓○○○したお陰で、大好きなものを買えるように
 ✓お金の学びはマインドだけでよい?!
といったお話しています♡
 
 
 


研究員になるという
夢が叶ったはずなのに
ずっと苦しくて仕方なかった。
「死なない程度に仕事を与えるのがマネジメント」
と、半分冗談、半分本気で言う上司の元
金曜日の夕方に
「月曜日までで良いから資料を作っておいて」
と言われる始末。
(土日休みの会社のハズなのに)
同僚は忙しさからか殺伐としており
担当者に質問しようものなら
自分で調べろとキレられ悲しい
お昼休みは上司の悪口大会か
出来の悪い同僚へのディスり。




あぁ、私も裏で彼らに散々批判されているんだろうなと、冷や汗をかきながら
作り笑いをして過ごした。
憧れの職業につけたのに。
想定以上の大企業に入れて
きらびやかな世界に来れたのに。
なんで
こんなにも
苦しいんだろう。
そんな時
藤本さきこさんの設定変更に出会った。
最初は
正直
ブログに書いている事が
良くわからなかった。
でも
少しでも
その世界を理解したくて。
今の自分の状況を変えたくて。
さきこさんのブログを片っ端から読み
リアルセミナーに行き
オンラインサロンに入り
朝も夜寝る前も
ひたすらノートノートノートばかり書いていた。





そして
彼女のブログに書かれていた
「鵜呑みにしろよ」
仰せの通り
モレスキンという高級ノートと
万年筆を使ってみたら
ドボドボとあふれるインクと
抵抗なくサラサラと書けるノートが
頭の中でとどまることなく流れる思考を
全て拾ってくれ
思考を挟まず
ノートに全ての感情、
思考を書き落とせるようになった。 
※おかげで私のノートは、
罵詈雑言が飛び交っている。

初めて買ったモレスキン!懐かしい!





美しいノートと万年筆を使うことは
私から生まれる
ありとあらゆる感情は
私から生まれたともの
という時点で
尊いものである。
(ネガティブがダメとか
ポジティブが良いとかそんな陳腐な話ではなく)
という事が
勝手に体現される。

​ 


だからだろうか。
道具を変えてから
より一層
私から出てきた感情・思考を
俯瞰的に眺められるようになった。




その後
徹底的設定変更のお稽古をし続けた結果




同じ会社にも関わらず




・給与変わらず仕事量は半分以下
・嫌な仕事ゼロで自分のやりたい事だけ
(同じ部署の他メンバーは泥水すするような仕事を割り当てられていた)
・週2出勤
・悪口なし、協力的で性格の良いメンバーに恵まれる

ようになり
この世界は
マジで
私が作っていたのか。


ということが
嫌でも分かる事になった。


過去に書いてきたノートの一部





ノートだけじゃあない
という発信がここ最近私の中で多かったけど
やっぱりノートは凄いんです。







 
 
 
リブログ、タグ付けご自由にどうぞ♥

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

⦿ふるさと納税セミナー

2回開催しました♥次回は秋頃かな?!(多分)

公式LINE登録者限定の無料セミナーです♡

まずは公式LINEを登録しておいてください

 

友だち追加

 
 
⦿マネースキルアップ講座
緊急募集!1名様のみ追加します!
(7月31日締切)

 
 
⦿無料FBグループで現実創造×お金セミナーのアーカイブ動画配信中!
 

✔嫌なこと辞めるのが怖い人へ⇒#1現実創造×お金

✔嫌を認めるのが怖い⇒#3嫌いを認める処方箋

✔お金の不安がある⇒#4お金の事実の見方

のセミナーが閲覧でできます!
 
お気軽にご参加下さい✨!
今後もライブ配信していきます♥
 
 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のマネースキルアップ講座や

ライブ配信はこちらのLINEからもご案内します!

友だち追加