赤字家計から、年300万円の黒字家計に成功!

我慢なし楽しく増やした経験を元にマネースキルアップ講座を主催中💰

 

 

福山なつめです!

 



新年明けましておめでとうございます!


年末年始はそれぞれの実家でのんびり

ゆったりさせてもらい

ようやく動きはじめました。






思えば1年前の今頃は

再びブログを書くことも

講座を主催するなんてことも

ましてや

第三子を妊娠するなんてことも

まっったく想像していなかった。







そのくらい2023年の1年間は

自分の予想がひっくり返った1年でした。






SNSを完全シャットダウンした時の心境は


もう二度とSNSで発信することもしないし

現実創造、設定変更、潜在意識といった

意識の世界の学びも情報も触れたくない





エゴまみれの

なんてことない

ごく普通の会社員の私で

もういーや

もう、

今目の前にあるもので 

もう十分幸せ




これ以上

あれもこれもすべきだ

なんて思いたくない!!





エゴを手放すべき 

本当の自分の声に傾けろ




そんなのウルサイ!!

とことん逃げてやるー!






と、

半分諦め

半分ヤケクソ

な気持ちでした。

今の私が発信している内容とか 

マジでうるさいわとか

思っていた指差し指差し


 

  


しかし! 

今振り返ると

そのヤケクソな状態が    






よーーーやく

今の自分全てに

オッケーを出せた




腹の底から

自分をゆるし

肯定できたのです。







頭では不足から願ってはいけない

と知っていても



願えば願うほど

心の奥底では

不足、不満を感じていた







 

  



止まること

辞めること

諦めること

捨てること






どれも

外側から見れば

ネガティブに感じることも





あとから振り返れば

それがベストだったんだなぁ

ということが

経験できた1年でした🙏








今年はこの種を

目に見える形で育てる時期なのかな。

そんな予感がしております






初詣のおみくじは大吉! 
冬枯れて
休みしときに
深山木は花
咲く春の
待たれけるかな







2024 も引き続き宜しくお願いします♥



 

リブログ、タグ付けご自由にどうぞ♥

 

 

 

 

現在の提供中のメニュー

 

⦿無料FBグループで現実創造×お金セミナーのアーカイブ動画配信中!
 

✔嫌なこと辞めるのが怖い人へ⇒#1現実創造×お金

✔嫌を認めるのが怖い⇒#3嫌いを認める処方箋

✔お金の不安がある⇒#4お金の事実の見方

がオススメ♥
※詳細は無料FBグループにて案内中
 
お気軽にご参加下さい✨!
今後もライブ配信していきます♥

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のマネースキルアップ講座や

ライブ配信はこちらのLINEからもご案内します!

友だち追加