年貯金ゼロから、心✖️お金の知識で年300万円のお金を、我慢なし楽しく増やした経験を元にマネースキルアップ講座を主催中💰



福山なつめです!




アーカイブ動画見れます!



https://m.facebook.com/groups/876072650546629/?ref=share

プライベートグループです✨

お気軽に参加下さい目がハート






断捨離って

スッキリするためとか

余白分新しいものが入ってくるため

(引き寄せ的な)

とか

断捨離の目的は色々と言われているけれども 

私は人生を変えてしまう

強烈なワークだとおもっております飛び出すハート

なぜならモノを通して

内側の深い自分と向き合うことになるし、 

(表面的にサラッとやってしまうと意味ないですが。だから講座では、強烈なワークと、丸一日時間を取ってセッションしながら進めている✨)

  

  

手放すという行動によって

現実がめちゃくちゃ動く

(昨日のFBセミナーでも行動と内観のバランスでお話させてもらった事)

https://m.facebook.com/groups/876072650546629/?ref=share

セミナー聞いてみて!!​


クライアントさんも

皆さんそれぞれ断捨離を通して

深い気付きがあったようで

アタシも感動しております😭











講座では、分かりやすい外側の成果を 

ヒジョーに重視してはいるんだけど

本当に大事なこと

もっというと  

人生の本質って

自分と真正面から

勇気を持って向き合い

気持ちがぐちゃぐちゃに

なりながらも

新しい未来を決めていく

その過程だと思っていて

そんな尊い瞬間に立ち会わせてもらえる

お仕事って本当に有り難い。

参考の過去記事✨





11月からはまた新しいワークが始まりまして

どんな気付きがクライアントさんの中に生まれていくのか   

ドキドキ、ワクワクです♥








数々の失敗を経て辿り着いた名品たち

乾燥しない!崩れない!程よい透明感!使っている時テンション上がる⤴️⤴️




敏感肌&乾燥肌でミルク洗顔でもダメな時があるけれど

これならしっかり落とせて保湿もできてw洗顔も不要!

他を試しても結局ここに落ち着く〜







今後のマネースキルアップ講座や

ライブ配信はこちらのLINEからご案内します!

友だち追加