年貯金ゼロから、心✖️お金の知識で年300万円のお金を、我慢なし楽しく増やした経験を元にマネースキルアップ講座を主催中💰


福山なつめです!







研究職を選んだくせに

一つの事を突き詰めるのが苦手で、

褒められる内容と言えば

バランス感覚が良い

という言葉。






つまり、普通って事かいガーン真顔真顔

と小さなショックを受けていたのですが泣き笑い

今ならこれこそが

私の才能なんだなぁ、と

よーやっと受け入れられるようになりました指差し








例えば

化粧品関連の研究員でして

細胞を使って皮膚の構造や機能について

研究した内容を

一般の方でも理解できるように

落とし込む仕事とか

ずーーーっとやってたし

そのストーリーを作るのも得意。







当時読んでた論文。おぉ!美しいひらめき










今やってるマネースキルアップ講座も

クソつまらんと感じるであろう

税金とか、お金の諸々の制度も

割と読めるタイプなので

分かりやすくポイントだけ伝えたら

喜ばれるだろうなぁと思って

講義の中にいれている。

クライアントさん、講座の後半にいれるから!

ちょっと待ってて下さいねー









一方で

宇宙的なフワフワした話も

感覚だけで腑に落とす事ができる

ロジックないと頭に入らない!という訳ではない。







で、ですね。

この記事にあるように『年間300万円増えて分かった事』大変ご無沙汰しております!約1年間更新ストップしていたのですが。その間また色々ありまして。再び活動再開します!活動がストップしていた理由は色々あったのだけど1…リンクameblo.jp

よーーーやっと

色んなバランスが分かってきたのです


心・マインド✖️行動

とか

女性性✖️男性性

とか

宇宙✖️地球とか

とかとか!


伝わりますかに??




どっちも大事

どっちも必要

なのだが

どんな使い分けしたら良いか

という事です目がハート目がハート






その話について

ライブでお話しますよ!!

↓↓これのこと!!




私のこれまでの後悔と検証が

どなたかの役に立てたらという事で

日々SNS発信をしているのですが!

文字だけじゃあ伝えきれない事もあるので

こちらのFBグループで

近日中にお話したいと思います♡

テーマは

「理想を現実に変えるための

時間とお金と自分の使い方」

について!




https://m.facebook.com/groups/876072650546629/?ref=share

無料のプライベートグループです✨

お気軽に参加下さい目がハート




他にもお金を軸に色々なテーマで

話す予定なので来てね!!!!


無料だけど、出し惜しみしませんょ









数々の失敗を経て辿り着いた名品たち

乾燥しない!崩れない!程よい透明感!使っている時テンション上がる⤴️⤴️




敏感肌&乾燥肌でミルク洗顔でもダメな時があるけれど

これならしっかり落とせて保湿もできてw洗顔も不要!

他を試しても結局ここに落ち着く〜