いよいよマネースキルアップ講座

本格的に始まりました〜飛び出すハート





参加頂くクライアントさん全員と

個別相談会終えたのですが


本当に自分の好みのものを

買えているのか自信がない


自分が本当に好きだと感じる

モノを選べるようになりたい!





といった声が多く上がりまして。

マネースキルアップの講座にピッタリやん!!!

と、メラメラ筋肉筋肉

伝えたい事がどんどん溢れております♡








インスタ育てております♡フォローぜひ!








お金の使い方って結構難しいんですよね。

今の世の中、安くてもある程度品質が良いしね

そこまでハズレのモノって少ない。

売る側も、あの手この手で買ってもらえるよう

購買欲をうまいこと煽ってくるし。

たーーーくさんの選択肢があるので

選ぶのにもエネルギー使う。







そこで一番大事なことは

頭(思考)ではなく

身体の感覚で選ぶこと





なぜなら

喜びや幸せは

頭ではなく身体で感じるものだから。





過去の参考記事✨






で!

これが出来るようになると

お金に限らず

自分の人生についても

本当の好みを選べるようになる♡♡





お金の使い方って、人間関係や価値観などなど

ありとあらゆる事に繋がっているし

数字であり物質であるので

訓練するツールとしても

とても好みなのですラブ

FBでも色々呟いているので是非見てね!










マネースキルアップ講座

本格リリースの先行案内は

公式LINEにて!



友だち追加