きょうのよる* | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡



きのうは1日撮影をしてました*

詳細などわかり次第
また告知します(*^ω^*)


きのう久しぶりに
妖怪ウォッチ借りて見て
妖怪ウォッチのゲームもやって
相変わらず妖怪ウォッチ尽くし♡

めるたんの毎日は
いつもこんな感じで妖怪ウォッチ♡

たのしいなー(*´꒳`*)るんるん丸♡




きょうはお休みだったから
どこもしょっぷに行ってきたよ*


最近iPhoneの調子が悪いから
見てもらってきた。


無料で新しいのに
交換してもらえるらしいけど
機械音痴のめるたんにとって
データの引き継ぎが
とても、いや、
ものすごく…非常に
めんどくさい!!!笑


時間ある時にがんばろー(´・ω・`)


きょうは幼稚園からの
幼なじみの子たちと
夜ご飯行くんだ女の子音譜

安定の焼き鳥屋さん♡笑

このメンバーで会う時は
いつも焼き鳥屋さん♡


久しぶりに会えるから
たのしみ星お月様



またねー*


めるたん。