スパガさん♡たん。 | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡




こんばんたん(*´ω`*)


きょうは大好きなスパガさんの
イベントにいってきました♡

photo:01




ピンクのシリコンバンドと
前島さん内輪を持って
張り切って行ってきました♡笑



本当に可愛かった(*/ω\*)


私は前島亜美さんが
特に大好きなんですが、
みなさん本当に可愛くて
疲れが一気に吹っ飛んだ感じです♡笑


それにイベント会場で
私の事を知っている方が
何人かいらっしゃって、
話し掛けてくれて嬉しかったです♡

ありがとうございます(*^ω^*)



久しぶりにスパガさん全員に会えて
前島さん後藤さん荒井さんと
握手も出来て
本当楽しい1日でした(*ノ∀ `*)


早くDVD見たいから
早くおうち帰ろ♡♡♡



あしたはミラクルハウスで
撮影会やらせていただきます!


ミラクルハウスでの撮影会は
あしたが今年最後になるので、
みなさんぜひ会いに来てください(*´꒳`*)


予約はこちら!

お待ちしてます♡


photo:02



めるたん。



iPhoneからの投稿