めるたんに力を!たん(*´pωq`) | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡



photo:02



お久しぶりです!
めるたんです(*´꒳`*)

久しぶりの更新で
ごめんなさいたん(*´pωq`)


11月1日から始まった
SIR2期候補生としての活動ですが、
3ヶ月は本当にあっという間で
なんと残すところ
あと12日になりました!!!

毎日色んな事を経験させていただいて
充実した3ヶ月を過ごすことが
出来ましたたん(*´ω`*)


たくさん応援してくれたみなさん
本当にありがとう。

残り2週間を切ったラストスパート!
是非みなさん力を貸してください(>_<)


総合ランキングでは
2位や3位、4位などを
獲得した事はあるんですが、
投票数だけのランキングでは
7位と6位にしか入った事がないんです。

だからラスト2週間では
投票数を上げてランクアップしたい!!

毎日無料で簡単に投票出来ます!
登録なども必要ないので、
このURLからサイトに飛んで
鈴木芽瑠の投票するボタンを押すだけ!

http://www.p-1gp.jp/Audition2013/vote/

10秒くらいで本当簡単に出来ます!

是非お友達とか周りの方にも
広めていただけると嬉しいです(´;ω;`)

絶対SIRメンバーになりたい!!!

歌って踊る事が大好きだから
ライヴを通してみなさんに
元気を与えられる存在になりたいです☆

そして2013年は去年よりももっと
みなさんと会える日を多くしたい♡


最後まで全力で頑張るので、
みなさん応援
よろしくお願いしますたん(>_<)♡



photo:03


現役大学生
超絶童顔アイドル!
めるたんこと
鈴木芽瑠でした(*´∀`*)


iPhoneからの投稿