今朝 繰り返し入ってくる 


空に浮かんだ タランタン 🎶


このフレーズが何度もリピート

耳から入ってくる



心地よい曲のリズム🎵で朝が始まる



これは、Tatting Dancerの息子がかけてる曲だと気づいたのは、

5分、それ以上❓ 経過したあとの事



『タッティング練習してた?』


『そうよ」

との息子の返事


『なんて言う曲?

歌ってるの、誰??』


『空唄 ❗️いい曲だよね〜』

との息子の返事



これ以上

朝のルーティンの彼の邪魔はできないので

ママ、自分で検索して調べることに☺️



歌詞も 

素敵な言葉で

切なさをあちら こちらに

見えない心を曲に乗せて

想いを紡いで 言葉で表す


芸術の世界は 

空よりも高くて

海よりも奥が深い


正式な 最初のフレーズは


『空に歌った君のこと』



好き っていう純粋さが伝わって来ます✨

想像力は 相手への思いやり

優しさの源 だと思います☺️



➖空に浮かんだ タランタンッ


雛鳥が、最初に目にした動くものを 《親》と勘違いするように

私には もうしばらく、この素敵な曲に、

曖昧に聞いたまま

勘違い歌詞🫣から抜けれそうにない

(ごめんなさい🙇‍♀️)


➖空に浮かんだ タランタンッ


自分だけの世界に

浸り切って

心が解放された

自由な空間

鳥のさえずる声も聴きながら

なんて心地よいのだろう


今日も私は

息子に笑顔で「行ってらっしゃい」

と笑顔を向ける

Sydneyの空のしたで暮らす娘に

想いを馳せながら


今朝は米粉で作った栗入り蒸しパン

素敵な朝をありがとう💕✨


Have a beautiful day✨

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪