60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 
 

 

 

 

\本日25日ポイント4倍デー!!/

イベントバナー

このバナーをポチッとね上矢印上矢印上矢印

 

 
 

 

 

 

 

 

こんにちは60代主婦のメルモです!

 

 

 

みなさんご機嫌いかがですか?

 

 

立派なクワガタくん、我が家の網戸に止まってたの!

 

 

 

天然かしら?

 

 

 

ぺットが逃げてきた?

 

 

 

クワガタムシやカブトムシは

虫の世界のレジェンドね!

 

 

 

こんなふうに出会うと

挨拶したくなる

 

 

よくぞ我が家にご訪問くださって、ありがとう!

 

 

なんて言いたくなる(わたしだけ?)

 

 

方やGとかKとなると

大変な騒ぎで追い出しにかかる

 

 

勝手なことです笑い泣き

 

 

ご挨拶長かったー

 

 

 

ごめんなさいお願い

 

 

 

挨拶だったの?っていわないでね気づき

 

 

 

本日ポイントアップデー気づき

 

 

 

楽天で人気な1000円ポッキリな

商品って、楽しいよねー

 

 

 

ついついコレクションしてしまいそうになりまーすあせる

 

 

 

ちょっと集めてみたので見てみてねウインク

 

 

 

 

 

 

  チューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

\楽天ランキング部門1位獲得/

100g入りお試しサイズ

  • 梅ひじき
  • ごまかつお
  • しば漬け
  • ソフトひじき
  • ホタテごま

 

 

 

 

 

\月間優良ショップ連続受賞/

 

淡路島のおいしい玉ねぎ使用のカレー3袋気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

\リアルタイムランキング1位

        たっぷり520g/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天月間優良ショップ

     本場宮崎で焼きました!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\体にやさしいグルテンフリー麺/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円とは思えないから

ちょっとした手土産にいいかもウインク

 

 

1000円ポッキリってなんか楽しいよねー

ほかにも珍しい1000円ポッキリ

あったら教えてねー

 

 

 

ではでは

 

 

 

本日このへんで

 

 

 

お買い物楽しんでねーキラキラ

 

 

 

まったねーパー

 

 

 

 

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…