60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 
 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
今朝もわんこと散歩行ってきましたよウインク
 
 
 
外は少し肌寒かったです
 
 
 
雨上がりは空気が澄んでる感じがします。気のせいでしょうか?
 
 
 
 
ド根性な花たちを今日は写真に撮ってきました!
縁石の割れ目からぐんぐん伸びてます気づき
タンポポに似た花だけど名前がわかりませんあせる
 
 
 
 

 

電柱の脇に伸びてました

スゴイ背の高さなんですよ

70センチぐらいあったかな?

 

こちらリナリアと言うらしい?

園芸種みたい音譜

 

旅してきたのね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが植えたのかな?

アヤメですね。とってもきれいキラキラ

 

 

桜が枯れたところに咲いてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は紫の花が多いのかしら?

むらさきつゆ草です気づき

 

 

つゆ草にもたくさん種類があるみたい

花は似ていても葉っぱが違うのね

 

 

花もよく見ると違うびっくり

 

 

 

日本人の好きなブルーじゃない?

 

 

 

では今日の収穫はこんな感じですキラキラ

 

 

 

まったねーパー

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークでお買い物する人少ないかな?

おいしい物のセレクトショップご紹介!

 

 

いいものがあるからシェアさせてね音譜

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

\月初め34時間限定!

  最大2200円オフクーポン配布中/

 

 

昨今人気のどぶろくは日本酒より

甘みを感じるから冷やして飲むのが良き!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーな野菜のチップス!

母の日とかいいかも音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台発食べるラー油

テレビで紹介!

 

 

いい物や珍しいものがたくさんあるショップですよ

良かったら覗いてみてねウインク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…