60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
こんにちは
60代主婦のメルモです。
ごきげんいかがですか?
 
 
本日もご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
今日は天使の日
 
 
 
 
 
我が家の天使をご紹介させてくださいねウインク
 
 
 
 
 
4才ミックス犬のポメです。
 
 
 
 
 
 
 
女の子です
 
 
 
 
 
 
シャンプーしてきました。
 
 
 
 
 
猫のじゃらしが大好き。破壊しますびっくり
 
 
 
 
 
 
 
数あるあもちゃの中でこのボールだけで遊びます。
 
 
 
 
 
 
さて洗濯ものたたもうかというとき、こんな感じです笑い泣き
 
 
 
 
 
寝ているときはほんと天使ニコニコ
 
 
我が家の天使でした。
 
 
 
ではでは。
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
また遊びに来てくださいねウインク
 
 
 
 
 
\エントリー忘れずに下矢印
イベントバナー