2017-04-24 06:47:28

初イヴェント

テーマ:お出かけ
今回初めてワンコのイベントにチョークアーティストとして呼んでいただけました
 たくさんの異なる犬種の飼い主さんに見ていただけて 興味を持っていただけて とっても嬉しかったです  
昨日はデモンストレーションでした
{6368E9BD-5649-4333-9C7F-57680026D95E}

{53CEF2E4-0357-442E-A827-C33A3FFFDC87}

{B4269831-0BB0-4ABA-9FD6-FEFF5629D04A}

{0FF41EB6-7333-4EFE-8960-88CE79F96DB3}

{A3098013-93A9-468B-B3E9-B6FE57461685}

{478C7E3E-9891-410A-8DE5-51A5BA109B61}


お世話になった皆様
ありがとう御座いました🤗✨✨💖
春野町の DCキャッスルさんですが広いドックランでルアーコーシングしたりゲームをしたり🌸🌸🌸
楽しませていただきました
{1C5543A4-F8EC-4800-B9C6-8AB66172D428}

{B80C9262-A425-4CA7-A047-599A3926B523}

{6E5E722C-FA4D-4FB4-B4EB-AE69A429D30F}

帰りの山桜もとても綺麗でした
浜松でも広〜いので初めて行く場所はとても新鮮でした

ありがとう御座いました
{2BCCF411-DBB5-4280-8C62-A88E4F528039}

家ではこのとうり (-_-)zzz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-20 22:40:45

骨休め箱根

テーマ:お出かけ
寒かった昨日より幾分暖かく
気持ちの良い日
photo:01


photo:02


photo:03


ランチは七里ヶ浜のビルズに行こうかなと江ノ電に乗って行ったのですが
photo:05

photo:06


なんと!2時間待ち
photo:04



これは断念
せっかく行ったのに残念

この近くにすんでいる

空天ちゃんともニアミス

次回お邪魔します音譜音譜

たまみかとまた江ノ電で
鎌倉までいってランチ
photo:09



車チームの姉たちとは

ここで別れ


今度は3姉妹でイタリア計画中

辻堂のモールへ

チャーママと合流
元気そうな顔みて
しばし談笑

photo:07



素敵なモールが近くに出来てよかったね

またうちにも遊びにきてね

夜家に到着後みんな歓迎の大合唱

みんな待ってたね
photo:08



また明日から充電してきたので頑張ろう(^-^)/

ファンキーセンセ
留守有難うございました



4月うまれる
子犬のお問い合わせは

こちらからどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-19 10:06:34

久しぶりに

テーマ:お出かけ

わんこなしの
旅行です

わんこたちはファンキーセンセが見てくれるというので

箱根まで行ってきまーす


photo:01



photo:02




お天気です晴れ晴れ晴れ晴れ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-11 08:44:36

時間の合間にフラワーパーク

テーマ:お出かけ

丸一日犬と一緒ではなくて午後から3~4時間は

自分の時間としてたまに息抜きしています


昨日は晴天

犬を洗おうか迷いましたが

今週中はずっと晴れということで


我家から30分のフラワーパークへ

浜松は日照時間が日本一長いらしいので

動植物にはとても良い環境ですので


花や果物のパークが沢山あります


ガーデンパーク広大です(花博の跡地)が無料に対して


こちらは動物園と繋がっているせいか入場料

フラワーパーク800円

動物園と共通は850円

駐車料金も200円とられます


動物園にしても植物園にしても手入れが大変で人件費がかかるんだろうなと思います


管轄しているところが違うからなのかな??




**ビーグル**愉快な仲間達**

**ビーグル**愉快な仲間達**

**ビーグル**愉快な仲間達**


広々として気持ちがいい場所です

昨年モザイカルチャーなど開催されていて名残のものがちらほらありました



本日の目的はあじさい と花菖蒲  今がみごろです


バラは少し遅いかな



**ビーグル**愉快な仲間達**

自生するあじさい  あじさいは我家にもありますが丈夫です

**ビーグル**愉快な仲間達**


綺麗なPINK紫  デジカメだとどうしてもワントーン明るくなります

微調整すればいいんでしょうね


**ビーグル**愉快な仲間達**


イチデジ撮影  色が鮮やか


**ビーグル**愉快な仲間達**

**ビーグル**愉快な仲間達**

最近はこんなトーンの花が多くなっていますが  すがすがしい感じでとても好きです



**ビーグル**愉快な仲間達**

**ビーグル**愉快な仲間達**

一面菖蒲  見ごたえがあります

**ビーグル**愉快な仲間達**

**ビーグル**愉快な仲間達**

**ビーグル**愉快な仲間達**


**ビーグル**愉快な仲間達**


イチデジで撮影するとやはり綺麗です

**ビーグル**愉快な仲間達**

色も鮮やか

**ビーグル**愉快な仲間達**

本物の色に近いです



温室は色鮮やかな花々の競演
**ビーグル**愉快な仲間達**

ベゴニアやニューギニアインパチエンス

バナナやヤシ ブーゲンビリアと色も鮮やかな花が沢山咲いています


**ビーグル**愉快な仲間達**



**ビーグル**愉快な仲間達**
プランテーション風



**ビーグル**愉快な仲間達**
**ビーグル**愉快な仲間達**
水やりしなくても成長するサボテンたち


後ローズガーデンもあったのですが

時期が少し遅いのと

ハイブリッド種が多く 私の好きなオールドイングリッシュがほとんどなかったですので

写真なし



ガーデンパークのモネの庭のイングリッシュガーデンのほうが素敵です


バラは家を建てたときガーデン作り花つくりにまって20種くらい育てていたのですが


今は興味なくなりました(爆) 現在はドックパラダイスだね~



**ビーグル**愉快な仲間達**

我家で育てていた頃のバラ 200も300も咲いてくれました


**ビーグル**愉快な仲間達**

**ビーグル**愉快な仲間達**

**ビーグル**愉快な仲間達**



**ビーグル**愉快な仲間達**


若かりし頃のめるちゃん

今頃みんなと愉しく遊んでるよね

そして空からみんなで私を監視しているとおもいます(笑)



気持ちの良い一日となりました


リフレッシュするのはとても良い場所でした




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ランキングに参加しています ポチッと宜しくお願いします


手間も半端なくかかるし時間もなくなりました


ファンキーには我侭だからと片付けられております







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。