2017-04-18 06:57:21

Dog actually

テーマ:お気に入り
http://www.dogactually.net/blog/pickup/pickup1.html

とても気に入って参考にさせて頂いていたサイトが閉鎖となるそうです とても残念です ヨーロッパやアメリカの犬事情もよくわかり、犬との向き合い方犬を初めて迎える時に考えていただきたいことなど
タークさんのことが書かれています  まだ読むことができますので是非今の自分に当てはまりそうな記事を読んでいただきたいと思います
特に犬を迎える前に の部分は読んでいただきたいものが沢山あります
犬が自分の思うようにいかないのは
犬が悪いのではなく飼い主側に問題があることがほとんどだと言うこと
よくご理解いただければと思います
{563CA714-0461-4D91-A4A5-BF5A8B7571CB}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-02 08:18:23

いい香り〜

テーマ:お気に入り
最近はまっているのはアロマキャンドルを溶かして自分の好みに作ること
部屋のあちこちに置いてあります

我が家どうしても犬の毛と匂いが問題で非常に気をつけています

sachetをたくさん作って楽しんでます
お菓子みたいに見えますが燃やさないアロマの香りが漂います
chalk artとキャンドルで癒されてます

香りがきつすぎないので犬もOKです
これからの季節はアロマオイルをを追加してシトロネラ ローズゼラニューム ユーカリ レモンを使って虫除けも作りますー
{31DA12E3-A457-40B3-84BE-ED5018BC979F}

{508DF800-D4F3-49D7-B89C-3D443D594E7A}

{1DD5D9C8-581E-4CB0-A087-0FC4A11F0AA8}

{5E6DB88F-F1C2-4889-B557-CB25B46EB70C}

{9DD17482-8417-4902-9003-94D20C411FD1}

{02503131-6181-43D3-80AA-069C140D93A6}



最近も 相変わらず ビーグルを描き続けています



チョークアート
仔犬のお問い合わせは メールにてお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつまでちゃんと書けるか不安ですが 読み終わったらぽちっとよろしくお願いします~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-19 08:01:07

ハワイアンな朝

テーマ:お気に入り
姉のハワイのお土産

リクエストして購入してもらいました
やっぱり美味しい💗💕

この味は初めてだけど
😍Yummy😍

朝は甘いの食べて
活性化

photo:01



photo:02



特別ゲスト


パリスちゃん

photo:03



とミーヤキャット風親子

photo:04




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-04 15:24:39

可愛い?

テーマ:お気に入り
キッチングッズが好きなので
チョコチョコ買ってしまいます
本日はこれ
photo:01



差し替えて使える便利もの
あまり重たいものには向きませんが
photo:02



なかなか可愛い合格合格

photo:03



使い方まちがってます?


音譜音譜音譜

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-02 14:02:04

福来

テーマ:お気に入り

頂いた蜂蜜
photo:01



いい名前でしょ!
photo:02


あやかれますように
アップ合格合格


今朝は
photo:03



このパンケーキ
を焼いてハチミツタップリで頂きました
サッパリ後味のよいハチミツでした
photo:04



あたしたちには
回らないの?

photo:05



いつまでもまつわラブラブラブラブラブラブ

まってもありませんから
photo:06



チビピラニアは今日も元気


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-30 11:58:12

ジャラジャラ

テーマ:お気に入り
義母から頂いた翡翠
作ったブレス

買ったブレス
やっぱり欲張りだなあせる
現在このタイプで犬用作成中

photo:01







ご利益ありますように



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

みんな元気かな~~


来週のBROWNIESーオフカイ ランチお申し込み変更がある方は早めにお申し出くださいませ

楽しみにしております!!  富士山 富士山♪



秋以降に生まれる予定の小犬のお問い合わせはこちらからお願いします


お問い合わせは


こちらからどうぞ




最強の二人  おもしろそう!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-08 07:19:18

いとしのゴーヤちゃん

テーマ:お気に入り
この間の台風のとき

根こそぎ飛ばされてぐったり、

カラカラになっていたので

もうダメか。。。と思っていたんだけれど
もしかして
まだ頑張れるかなと

新しいこを買わず

もう一度植え直して1ヶ月あまり

立派にそだって花も
実も沢山付けてくれました

それだけでも感動汗汗汗

photo:03




オリンピックで闘っている

日本選手

小さい頃から目指して

挫折も沢山くりかえしても

夢をあきらめず頑張っているから
感動させてもらえるんですねアップ

今日も暑いので

熱中症に気をつけて

photo:01



photo:02



またいつも美味しいもの
送っていただくU家のみなさま

大好きな
photo:04



photo:05



ご馳走さまでしたアップ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
        

参加しております



ポチリとしていただけるとすんごく嬉しいです♪




秋以降に生まれる予定の小犬のお問い合わせはこちらからお願いします


お問い合わせは


こちらからどうぞ







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-04 11:09:29

みんな大好きカルピスウォーター

テーマ:お気に入り
photo:01



今日もあぢーメラメラメラメラメラメラメラメラ
photo:02



photo:03



photo:04



朝早く運動してますが
10時くらいなになると日陰にはいってくつろぎ出します


photo:05



photo:06



ソロソロ部屋に入れてコールがはじまります

みんな
暑いの苦手

部屋にはいると凍らせた
カルピスウォーターをもらうるので
さっさとはいってきます

なぜカルピスウォーターかというと
夏場胃腸の調子を整えるために
乳酸菌を与えるようにしています


犬の味覚は
甘いものはよくわかるように発達してるんです

甘党です
アイスクリームも
大好き

ビーグルには目の毒恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

photo:07


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
        

参加しております



ポチリとしていただけるとすんごく嬉しいです♪




秋以降に生まれる予定の小犬のお問い合わせはこちらからお願いします


お問い合わせは


こちらからどうぞ






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-26 18:06:55

金魚は縁起が良いらしい

テーマ:お気に入り
最近金魚の絵で有名な深堀隆介さん

この方のアクリル樹脂を使った金魚アートは本物みたいです

東京では見られるようです

見てみたいです


ちなみに


金魚はチンユイとかいわれて繁栄とか人が集まるとかで大切にされてきたようです


弟のお店にも


今回はこの絵を飾っています


photo:01



photo:02



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-20 07:27:36

なつの味覚

テーマ:お気に入り
Moco'sキッチンの塩コショウの量が気になるわたくし(いつもひとりつっこみいれてます)


はい
大好物 新潟の枝豆

photo:01




普通はお通し程度でちょこっとしか
でてきませんが
新潟の食卓では毎晩のように
てんこ盛りの茹でたて枝豆登場が普通

しかし
こちらでは高くてさすがに毎晩食べれないし
美味しい枝豆もなし
新潟の朝取りを見つけた時はアップアップアップアップ


そしてbeerとともに音譜音譜

そしてわんこたちの目もきらきら 夕食のときも8つくらいの目が狙ってます


栃尾の油揚げとへぎそばが夏になると食べたくなります
photo:02



photo:03



あたしたちには
なつも冬もないわよメラメラ

いつでもなんでも来いよナイフとフォークハンバーガーハンバーガーハンバーガー



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おいらたちも枝豆大好物なんだ!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。