1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-22 08:21:50

完璧な羊毛アート ビーグル

テーマ:ビーグルたち
以前 我が家のラコちゃんを作ってプレゼントしていただきました
作者は スネークウッドさんの2番目のお嬢様
本当によく似ていて宝物になっています
今年もまたアメリカに行くことになって
友人の為に依頼して作っていただきました
完成作品がこれ💓💓
{6D2263FC-7614-40FF-892C-6EE216FC76B6}
左側がラコちゃん
{69650682-7387-4FE3-8C91-30ACF89721EC}




{49B9D550-DEE9-4DE5-A419-EDF90F288EBE}

{EAE2D220-50B0-49A6-81DF-3AACC092FF88}

素晴らしいの一言です💖💖🙆‍♂️🙏
そしてよく似ています🤗🐾

本当に有難うございます😘🙏🐾❣️
犬を知っているからこそ作れるのだと思います💖😘😍
今から楽しみにしていてくれます😘😍🐾💖


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-18 11:06:56

Byebye SummerVacation

テーマ:ビーグルたち
ゴンヤンてんちゃんの夏休みも昨日で終わり 
{17B0D27C-BBA4-4CB0-B6D8-B8E41316B0CB}

らんらんスキップで帰って行きました
今年は ざぶーんと何度も飛び込めるようになったゴンちゃんがすごいで賞🙆‍♂️😍❣️
でもってゴン太がプールに潜って取ったおもちゃを外で横取りして逃げるテンテンははお笑いで賞😆🐾🐾みんなに追いかけられて よく運動もしました
でも


痩せなかった🤣😫😝

秋に期待します

バイバイまたね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 16:38:21

里帰りラッシュとafter5

テーマ:ビーグルたち
お盆休みでワンコ達も里帰りラッシュ
我が家
大賑わいです😘😍❤️
みんな仲良し🤗🐾❤️✨
プールに入ったり走り回ったり
シニアはごろ寝
{E10DC869-F8ED-47B7-8229-1A76E39FA4C9}

{C34A4290-118A-4B2A-8F10-4C61EDF7C9E5}


疲れたお母さんとラコちゃんは
Beerだ🤣✨💖🐾
{BCDBAACB-BE38-45F3-BBEA-A6FABA13D33A}
{A24443CA-A3E2-4270-B09A-4A247305BCD7}

今日も暑かったけど明日も早くから活動開始だ❣️‼️🤣✨💖🐾🐾
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-11 06:51:15

夏休み関係ないもーん

テーマ:ビーグルたち
てんちゃんの言い分
 🐥"おいら達は年中お休みみたいなもんだけどたまに嫌なことも我漫

しなくちゃいけなんだ"😰
"例えばシャンプーとか
グルーミング とかいやーな爪切りとかね"
"おいら達は臭くても 爪が伸びてても
ヘーキなんだけどさ〜"😜💩


ブチブチ言っている声が聞こえてきます
😗
昨日はてんちゃん ゴンやん
らこちゃん パリスの4頭グルーミング🙆👨‍🌾💆💇🏼‍♂️

立ったり座ったり若干 2頭 無言の抵抗をしていましたが綺麗になりましたよ🤣
{4942124B-5F3C-4036-9179-6BFB3CF5012C}
{B33FC6D6-9F4A-4E9D-8611-3F20C666F027}


{0D2C44E9-1D23-4E57-AA7B-57E0303FA442}
おいらこれから何されるのかなー😩
突然急に大きい声でおしゃべりしたりしませーん🤢
お兄ちゃんがいなくても泣かないからー😢

ハイハイ綺麗にしますよー


{8AC3B7A6-3CDC-4167-8DD6-2BB8F07A039E}
僕は優等生ですよ😗
何も悪いことしてませんけど、、、、
大丈夫 ❤️💖
ちょこっとチョキチョキさせてねー

いい子にしてました
綺麗になりましたよー👍🙆🐾💖✨


爪切りやグルーミング 歯磨きは 慣れさせることから始まります
このようなグルーミングテーブルがあれば一番楽だし上手にできます
まずはいろんなところを触って嫌がらない子にすると 病院へ行ってもどこに行っても大丈夫です
あとはクレートトレーニング
ゲージに入っていることが嫌なことではないと思わせることで留守でもパニックになったりしないいい子になります
各地で色々と災害が起きてますが
ペットも必ず一緒に避難しなければいけなくなった状況の時
一番は他の人に迷惑をかけないことになります
ペットは家族ですが災害などに会ってしまった場合人間社会のルールに従わなければいけないこと 沢山直面します
普段から少しづつ教えてあげることで ペット達にも苦痛ではなくなるので
最低限のルールは教えてあげましょうネ💖❤️💖🐾🐾

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 10:51:40

てんてんの勇気

テーマ:ビーグルたち
前半戦終了でゴン太成長してます
最初は入りたくてのぞいていたのに今ではプールに自分で飛び込めるようになりました
ラコちゃんとのおもちゃ争奪戦でハートに火がついた❓😝
てんてんはまだ飛び込み台までは進めますが飛び込めないのでチョイと

押してあげます🤣🤗🙆


頑張って僕泳ぐよーを見てください

我が家の若手はいつでも泳げるので
ラコちゃんが何度も飛び込んで
ゴンてんを誘ってあげてます❤️🤗💖😘😘❣️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-08 10:03:21

犬のプールガーーーーー‼️‼️

テーマ:ビーグルたち
犬達のプールが大変なことになってました‼️😖😩
昨日の台風のおかげで落ち葉が半端ない😩
我が家大木があるおかげで真夏でも運動場は涼しいのは良いのですが山など持っているわけでもなく


普通の家なのにー
家の屋根をはるかに超えてるセコイヤや桐 檜 木槿 山葡萄などなどうんざりするほどあるので掃除も大変で 特に台風の時期はタダでさえも掃除が大変🌿🍃🍂🍁🐜🕷🕸 


プールで蓋なしだったので😩😫😱😰😨🍂🍃てんこ盛り
朝から大掃除
今日はプール入れないかもねー 一応掃除して今お水貯めてます 🐾🐾🐾🙆
{FD9F0B8C-3F48-49B5-BCFA-22D7C1A42A00}

{989AA5B7-705B-4C99-9ADB-4D4D8C89E441}

{73A04A5E-6CED-4981-8D3E-8F58CA700FBF}

{CC45A77C-EE37-4D30-AD35-5D8AF344566A}

{0B112B92-2AD3-450B-97D2-EE147BD3A75E}

ゴンちゃんてんちゃんも馴染んでます
早くプール入りたいよね〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-08 07:03:52

今日は台風通過

テーマ:ビーグルたち
今日は台風通過のため雨が降ったり止んだり それほど強くは降っていないので
普段通りの犬遊びです
{9E460EFA-8FEF-4481-9A69-27C801420C3F}
少し涼しげな金魚をあしらって
{9A69A17D-73E3-493F-B3E2-E9061A2131C0}
今まで描いたチョークアートをデザインにTシャツ 作ってます

{92D9E217-3CB4-4EB5-BFA2-AF9C0C2952E0}

 蒸し暑い夏犬達にはお肉多めで乗り切りましょう🤗🙆✨✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-07 06:44:31

里帰りでプール

テーマ:ビーグルたち
一昨日から里帰り中のゴンちゃんてんちゃん
あまりの暑さに朝からプールで遊んでます
{A2C7D6B5-0D5F-4312-BB56-94479B9042CF}

{E738E0B5-BC2D-4E8D-976E-57C5E65C738E}

{EEB6A5AB-1E42-448C-9A58-6B3BD0F0DE70}

{0061EF90-FD11-48FE-9E66-64A7B67A9B71}

{32F1E64E-A923-4E54-9CC6-4136802ADE8A}

{A66BA063-DD31-4DAA-A061-0DB16CBF1051}


お水を変えても我が家の周りは樹木と土のため直ぐに汚れちゃいますがみんな気持ちよく飛び込んだり出たり入ったり でも〜ゴンちゃんは

いい湯だな〜風に浸かってます 
嫌じゃなくて気持ちいいんだと思います
てんくんは足がつかないので泳いでますよー
毎日楽しく遊んで綺麗になって帰りましょうね〜
ママ達も今頃は満喫してますよー😘🤗🏊🏻‍♀️🙆👍✨🐾🐾💖💖💖
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-05 08:11:56

オリジナルバック出来たよー

テーマ:ビーグルたち
オリジナルバック出来上がって来ました
出来るだけご注文いただいた方にはお付けします
またこの間のオフ会に間に合わなかったのでご参加していただいた方にもお送りしますのでしばらくお待ちください 
{66A9C560-F811-4615-A3BB-7E7482D71794}

{73767DF6-35E9-4373-8866-9424CDC80848}

ただし数に限りがございますのでお早めにお願いいたします
ビーグル好きオーナーさん達のための作ったバックです😘❤️喜んでいただけると嬉しいです


チョークアートは随時ご注文お待ちしております
その描いた絵からTシャツも作れまーす

お待ちくださいませ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 08:14:46

プール開き

テーマ:ビーグルたち
ちょっと肩が痛くて作業が滞ってプール開きが遅くなりましたが昨日プール完成
 みんな大喜びですがまだ水溜まってないよー🤗😝🤣
{A6DA7442-833A-480B-87EE-6176FD976A7F}
作業開始大きいので組み立ても大変ですがやり始めるとあっという間

{443C678B-3A52-4768-853B-836B40DB6120}

{FC3F3F87-A015-499D-80A7-26D5B328ADEB}
ラコちゃん一番乗りー
{2685486A-B754-4383-8DE9-C5058B46DF64}
ハービーもダイブって水ないじゃん❓❗️
{73E359BB-27D3-40FC-9002-CFD7E9B9380A}
その後もワラワラと
{08142235-1C25-4CB0-AF32-B0836841F4B8}
銭湯じゃないよ〜😝😆🤣💖🏄🏊🏻‍♀️
{6474BC94-1205-42F2-A2E7-FE31DC506E7B}
これでようやく我が家の夏が来ました😆🤗😘👍🐾🐾🐾🐾

チョークアートも夏向きの看板描いてます
{6121FDFA-A480-4656-8CAE-F9C61DAC5E0B}

{F13CBE69-2D35-4C14-9F86-962AE8BCAFBE}

Beerが美味しい季節でーす❣️🤗🍺🍻
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。