2017-10-10 07:34:06

NBCナショナルビーグルクラブ2日目

テーマ:Beagle National
帰国してからなんだかボーとしている日が続いてましたが 書き留めておかないと忘れるので備忘録として書いてます 

今回はワシントンのAldeiの山の中を所有しているアメリカのビーグルクラブ
すケールが違います

今回お世話になったお家はAldeiから40分ほどのところ 
15年ぶりに向かいます

{E59E86F5-812B-46DA-A362-5ED5658710A9}

{959A8D0C-D579-4ED0-8E8B-31A4A58846E3}

{B7A5A87A-D14D-4AD1-B7CA-B1D7CC954509}

初めてショーに出る子達は神父様に洗礼を受ける儀式を行いました
私はBarbの子を担当
{BD15C87F-47EC-4199-9F29-1BFFAB24F22F}

{815BD132-9E42-48DC-AB33-C9BBE4605C9F}

{580EC3F9-3E66-437D-BCFA-CA7D69C78493}

{AA7EC02A-E357-4118-B8C1-A3A80E224D3B}

この後
なんのパーティだったのか理解していないまま パーティへ
素敵なカントリークラブで美味しくいただきました
{E701D4BB-2D2C-4900-9212-D91DB83608FD}
このお菓子なんだかわかりますか?
イタリアから一緒にゲストとして泊めていただいているmarcellaに好きなお菓子はあるのかときかれたのでゴットファーザーで見た カンノーリが食べたい❣️と言ったらBarbが用意してくれました
サクサクでちょー美味しかったです

{1E29C34A-B2DE-43B7-8576-BC687FADC260}
BISSを獲ったShanandahのために3D羊毛アートとchalk artを持って行きました
{05AB0ACD-C4D2-4EFC-AD4C-D7128CA213C6}
可愛い子達が部屋の中にゴロゴロ
{72AF2361-AA3F-4043-B00E-0D829F0D226B}

{5192BC23-5803-4124-B834-9D88D04A0D6D}

{05CA1B6C-3587-4EC9-B677-5F695685402B}

{4962F24A-9D48-4F51-B7FE-B687B3ECEE60}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

merumo223さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。