2017-08-24 08:45:49

2018 THE DOG CALENDER

テーマ:ブログ

毎日  毎日  暑くて 暑くて 

 

食欲もなくなりそうですが

 

 

犬たちは元気いっぱいです

 

それにしても

 

 

 あづい~~!!

 

今日も7時にゴミ当番のラムと富士子を連れて

 

ごみ捨てに500mほど回ってきただけで ヘロヘロ

 

すでに30度超えているような 暑さですimage

 

 

そんな中

 

 2018 THEDOG CALENDER に

 

富士子の子 コパン君と 

さくちゃんが掲載されました

 

コパン君

 

さくちゃん

連絡がきました

 

 

毎年だれか掲載されていますが

 

今年はばコパン君 さくちゃん( ぴかちゅの同腹)で1歳が掲載された模様です

 

我が家は生まれる棟数も少なく そんなに写真も アーリストさんに撮っていただいていないのですが

 

嬉しいことです

 

こぱんくんと さくちゃんは

 

それぞれ先代の バロン君と クッキーちゃんが 虹の橋を渡り

 

それから2代目として迎えていただいているので

 

かれこれ17~18年の ブラウニーファミリーです

 

これからも仲良く過ごしてくださいね!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

merumo223さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ロビンさんへ

お返事遅くなりました。
基本的に我が家では最初からクレートトレーニングというものをしておりますので 大勢で一斉に部屋に入るということはありません。老犬は頑固になったり自分のペースがあったりしますから、子犬とは一緒にしていないですね。ある程度しつけがきちんとできてから一緒にします。老犬を外にというのはかわいそうですよね。体温調節もこれからできにくくなりますし。
老犬はほとんど寝て過ごすようになるので、若い子をトレーニングしてはいかがですか。我が家では全部血がつながっているので生まれた時から育てていますのでそれぞれの性格も、このことこの子は一緒にしないなど いろいろルールもあります。
一番若い子をちゃんとしつけをしてコントロールするのがよいと思います。お年寄り大切にしてくださいね。

1 ■ご相談つづき

そこで、ビーグル沢山飼われているメルモさんに
ビーグル三匹を家の中で飼えるのか?
先住犬と新参犬とどのように慣らしていけばいいのか?老犬と子犬を一緒にしていいのか?
上手く共生できる方法など、何かコツのようなものを教えて頂ければと思い、コメントさせて頂きました。長くなってすみません。よろしくお願い致します。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。