2017-07-25 07:22:40

マーケットセールのお知らせ

テーマ:ブログ
連日暑くても毎日プール大盛況の我が家です
やっぱり水に浸かると涼しく過ごせるようです
{1E40F709-E577-45DC-84CD-7BA3E5B569DA}
🌊✨👍🏄🏊🏻‍♀️


ラコちゃんとハービーは潜ったり飛び込んだり大忙しです💖💖🏊🏻‍♀️
{EF65B3D8-AD3F-4712-BA40-719DCDE45E55}

私は届いた新潟の味を堪能しております
そしてブラウニーマーケットセールのお知らせです
8月1日から8日まで
お取り扱いのfoodとシャンプー10%割引  
さらに1万円以上ご注文の方にはオリジナルトートバックプレゼントです
毎日のお買い物にちょうどいいサイズです

私が描いたチョークアートがデザインされてます



シニア世代になるとご飯の食いつきが健康のバロメーターにもなります

体温の高い犬たちは室内でも熱中症になってしまう恐れもあるので 水分と体温調節には十分ご注意くださいませ
凍らせたペットボトルを一本入れてあげるだけでもだいぶ違います
暑い夏
気をつけてお過ごしくださいませ❣️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 08:14:46

プール開き

テーマ:ビーグルたち
ちょっと肩が痛くて作業が滞ってプール開きが遅くなりましたが昨日プール完成
 みんな大喜びですがまだ水溜まってないよー🤗😝🤣
{A6DA7442-833A-480B-87EE-6176FD976A7F}
作業開始大きいので組み立ても大変ですがやり始めるとあっという間

{443C678B-3A52-4768-853B-836B40DB6120}

{FC3F3F87-A015-499D-80A7-26D5B328ADEB}
ラコちゃん一番乗りー
{2685486A-B754-4383-8DE9-C5058B46DF64}
ハービーもダイブって水ないじゃん❓❗️
{73E359BB-27D3-40FC-9002-CFD7E9B9380A}
その後もワラワラと
{08142235-1C25-4CB0-AF32-B0836841F4B8}
銭湯じゃないよ〜😝😆🤣💖🏄🏊🏻‍♀️
{6474BC94-1205-42F2-A2E7-FE31DC506E7B}
これでようやく我が家の夏が来ました😆🤗😘👍🐾🐾🐾🐾

チョークアートも夏向きの看板描いてます
{6121FDFA-A480-4656-8CAE-F9C61DAC5E0B}

{F13CBE69-2D35-4C14-9F86-962AE8BCAFBE}

Beerが美味しい季節でーす❣️🤗🍺🍻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-03 13:50:43

新しい取扱商品 ブラウニーマーケット

テーマ:ブラウニーマーケット
こんにちは〜オフ会の後雨続きで洗濯物が乾きませんでしたが昨日今日は30度超えて暑〜い日 くれぐれも室内での熱中症にも気をつけてくださいね
 
我が家は大木に囲まれているので運動場は涼しいです
{8CD8A6BC-109C-4449-A5E6-9517A8D43828}
 
{EA95966F-265C-4C18-B6E4-63E41B390F04}
 
{5A6A08E2-DC2B-4F50-A8AB-4DC508C6C739}
 
{526AA9FC-BF12-4364-B1B9-2C3AFBA42B47}

 
室内に犬を残してお出かけの場合は水分と室温に注意してください
 
😅😂
 
新しくブラウニーマーケットで取り扱う製品をお知らせします
前からお預かりの子もうちの子もそうでしたが歯石が気になっていました
犬は虫歯の発生は極めて少ないですが歯周病は人より多いです
 
一般家庭の8割は歯周病と言われていますが
その原因発生は歯垢で食べ物のカスと細菌で炎症がおきます
小さい時から口に触れ歯磨きを嫌がらない子にしておくことが重要ですが
自分の歯は毎日磨いても犬の歯は毎日磨けません
10日に一度でも良いのでこちらを使って清潔に保ってください
いよいよブラウニーマーケットでも取り扱い開始です
歯周病は怖い病気です
歯に触れられない子は病院で歯石除去しますがその度に全身麻酔をします
そうならないように予防が大事
年をとると頑固になってしまい口を開けづらくなります
その前にキチンと歯磨き習慣つけてくださいね
我が家もシャンプーのたびに歯磨きと肛門絞り耳掃除はして来ましたがこれほど取れるものはありませんでした
是非お試しくださいね❣️
 
初回数量限定で超お得のものもご用意できました
 
{C7D2531F-B288-42B1-985B-0F2AE43589ED}

通常5000円以上の製品セットが3240円税込とお得です
 
よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。