2017-05-21 13:50:04

ブラウニーオフ会のお知らせ

テーマ:ビーグルたち
ブラウニーのオフ会の詳細が決定しました
日にちは2017年6月24日土曜日です
場所は浜松市内
貸切させていただけるところを見つけましたので
気兼ねなく時間も優柔が効きます
とりあえず11時頃からスタートしたいと思っています
場所はご参加ご希望の方に直接メールさせていただきますので
どうぞご連絡ください
よろしくお願いいたします
{B494189E-5B53-49CA-B07C-6F71A887B3F1}


みんなで集まるのは何年ぶりかです
楽しい会にしたいと思います
{02947324-5E2B-4BBD-860B-6DC673AEF9F5}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08 10:23:54

JCAチョークアート展覧会 イン 2017京都 舞鶴赤煉瓦パーク

テーマ:chalk art
ゴールデンウィーク中に開催されてい私の所属する日本チョークアート協会JCA
の展覧会が今年は関西舞鶴で開催されました
私は作品のみの参加をさせていただきました
私の師匠であるタマミ先生が写真を撮って来てくださいました

私の作品の感想はお客様がリアルすぎーと嬉しいコメント頂きました 

大盛況でたくさんの方に見ていただいたそうです
ストリートチョークアーティストの方が道路に描いたり😍
 パナソニックが新しく発売した連動式チョークアートメーカーの体験があったり😍
盛りだくさんだったようです
もちろん体験される方も多く
お忙しかったようです

私は今年でエントリーまだ3回目
来年はまた横浜赤煉瓦で行われるそうですので
来年はお手伝いさせていただこうと思っております

タマミ先生が撮影してくださったお写真有難うございました🐾🐾💞🌸😍👍🎉✨
{7DB184E5-3E08-4211-9BBD-C0CC658232B4}

{6D530F0A-361E-489D-A303-22EB5D2AA7B8}

{39D2C6FB-5B7C-4193-AE7D-CD3C83D3972F}

{F3CF5FE9-E4FE-4354-AC0F-F0FEA5FC653E}

諸先輩の作品に紛れ飾っていただいて有難うございました 次はもっと良い作品書けるように頑張りまーす😘🤗💖🐾




>">
 
5月も体験チョークアート教室 開催します
体験チョークアートは 
 
2時間で3000円 の参加料となります
 
画材などはすべてこちらでご用意いたしますので
 
出来上がった作品はお持ち帰りいただきます。
 
 
 
ご興味のある方はご連絡くださいませ
 
cocolei223@yahoo.co.jp
 
 
 


にほんブログ村

 

ランキングに参加しました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 09:43:43

オフ会のご連絡続き

テーマ:ビーグルたち
詳細を記載しておりませんでしたが

市内の数カ所きいてみましたが
貸切ができるところが1箇所しかなく 現在 
先方からの返事待ちとなっております

6月25日日曜日か7月2日 日曜日のどちらかになります

まそれまでに楽しめるように色々と企画いたしますのでお待ちくださいませ

お問い合わせいただいた皆様には個別でメールさせていただきまーす😍👍🐾💖💞
{D6A5FEFC-3D82-48AF-A5E5-4A994F07618D}

  よろしくお願いしますー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-06 08:55:20

本日もビーグルとチョークアート

テーマ:ブログ
GWも終盤 大移動始まってますね 
今日は曇り

ワンコたちは大体1週間から10日でシャンプーして 爪切りも2週間に一度のローテーション
今日も1頭シャンプー歯磨き歯垢もとります
終わると集中力が切れないうちに
チョークアート

現在フクロウ描いてます
終わるとまたビーグルで
次にお友達に頼まれた
サロンの看板に取り掛かります

意外と忙しいこの頃です

{22231F26-5DD6-4707-89B2-385940133D52}

{BD37F838-DBCB-455E-836F-480330DEC715}

{2A3AE3F7-B889-47E4-8A24-3E515364C6A1}

今日はスヌーピーの次に有名なアメリカの🇺🇸偉大な犬UNO の誕生日

Kyathy おめでとう🎉、また会えるといいなー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-05 09:11:26

オフ会のお知らせ

テーマ:ファミリー写真
こんにちは連休も後半になりました
お家でのんびりの我が家です
皆様は移動中でしょうか?🤗🐾🐾
{8FA9D376-A129-4723-9AB4-FEA6C705EB42}

{BDA94818-02E5-4BF9-825A-DB68D1B298D3}

{7ABA0765-9C44-4799-A932-26F10A1F04E5}

{67FD86EF-FBCB-4BBE-8316-5D65E2455491}
ジョニーも11歳
{0609F9F0-53E1-4D61-A280-9D3176E31E7A}
 みんな元気でーす
 らこちゃんもこんなに可愛かった頃から2歳の美人さんになりました

昨年の6月は目白のタラントくんそんちゃんのオーナー様のマリアさんのお店でーす美味しいランチ会
{7EB6872A-7FD8-4A77-8343-48742FD7EF1F}

{0B6EFCAB-C57C-4087-84A6-D663BCA8CBF3}

{4CF837A1-608D-44D9-9A17-3D1BBF5A4119}

をさせていただきましたが
今年は思いっきりみんなで遊べる場所でということで
浜松市内のドックランを貸切でオフ会を考えております

ブラウニーのオーナー様なら誰でもご参加できますので
詳細はメールにてお知らせいたしますので
ご連絡ください
よろしくお願いいたします👍😍😘🐾💖🤗✨✨✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-02 13:50:47

散歩 散歩

テーマ:ビーグルたち
{238A65CA-1430-49AD-A44D-24284C2B37DF}

{9BE2EC41-02C8-47E4-96D3-942D7E2D0BB6}

{822E395A-654B-48F7-8889-509F31692DDE}

{2974B88B-0FA3-488E-9355-4AF7583E0A1B}

今日は暑いくらいのお天気
ピカチュとばあばピンク
ラム 富士子 ラコの三世代散歩  男組とパリス みんなで散歩  
気持ちがいい日


ロッキーくんの絵も無事届いて額装していただきました
{8664FD65-24DC-4CBA-AAC5-ABC781E77B35}



楽しい連休をお過ごしください🐾🐾💖🤗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。