だよなぁ。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

きく菜ちゃんに日曜から飲ませている吐き気止め。日曜と月曜は

吐かず。効いてるんかなと思ってたら、昨日の夕食後に吐いたわ。

飲んだからって吐き気が治まって、食欲モリモリなんてことないな。

てか、そうなったらなったで、どんだけ強い薬やねんて怖くなるわ。

 

食べた物が全部、身体に吸収され体重が増えてくれるといいけど

そんな簡単にはいかん。だって食べへん原因もわからんのやもん。

好きな時に好きなだけ食べて、消化にエネルギーを使って下さい。

今月もレボリューション滴下。皮膚が強いのかハゲないので安心。

 

チャコは毎日おりこうに皮下輸液を受けてくれています。チャコは

レボリューションの滴下部分がハゲる。12月に滴下した翌日から

体調を崩し一切食べなくなったので1月からフロントラインプラス。

今週末はチャコときく菜ちゃんの血液検査。今からドキドキしてる。

 

どうでもいい情報です。ダイソーのブロックに仲間が増えましたよ。