膠原病内科、はじめましての先生の診察日でした。

まっすぐとこちらの目を見て

とてもはきはき説明してくださる先生で

信頼できそうな予感です笑
 

大きな悪化なし!よかったニコニコ

mmp3が今月軽く憎悪くらい。

鎖骨痛かったしね。

まあ体感通りの血液検査結果で

お薬も変化なし。

 

比べては申し訳ないけど

新しいドクターに出会ったことで改めて気づいた。

前のドクターは少々口下手でいらしたのかも?

でも毎回丁寧に触診してくださった。

感謝してます。

 

 

春になり新主治医も、前主治医も

新しい環境でがんばっていらっしゃるってことですよね。

わたしも3月半ばから週5勤務

ようやくリズムつかめてきました。

 

去年の春は

教員退職でメンタルボロボロだったなー

失業給付もらいながら生計のためにバイトして

求職活動して

ひとりでなんでも決断して何とかしてきた。

 

振り返るとほんとに

頑張って生きてるよねっ!!!

って思うわー

 

 

休憩はお気に入りの場所できました。

商業ビルの一角の穴場のテラス。

花いっぱいなんですコスモス

 

すぐに暑くなっちゃいそうだから

今のうち満喫します

 

皆さんも憩いのひとときがありますようにドキドキ