死神図鑑ゴールデン | はらりはらりさくら舞い散るように・・・

はらりはらりさくら舞い散るように・・・

ゲーム、アニメ、ワンコ、映画、史跡巡りなどを中心に日々のことなど備忘録を兼ね気まぐれに書いてます。

Bleach とりあえず309話まで見終わりましたグッド!




途中、バウント編が想像以上に長くて苦痛でしたが(爆)そこら辺はさっさと早送りしてスルーw

話を飛ばせばいいんですが、ちょこちょこ挿入される皆のやり取りが面白いので見逃せないんですよね。
ガンジュ君と花太郎のコンビニでのアルバイトとか、空座町担当の一護からは「イモ山さん」、浅野啓吾からは「アフロのおっさん」と親しまれてる(?)車谷善之助や、乱菊さんに密着できない無口な義骸のイケメン ノバとかね、くだらないところが面白いグラサン

そして、オマケ死神図鑑ゴールデンも欠かせない。
なぜか副隊長会議に出席した朽木白哉とか、って結局全部見る羽目になってるwww まあ、ファンとしてはどれも必見ビックリマーク


特にびゃっくんとやちるのからみがツボったウインク