はじめまして爆笑
 
ご訪問ありがとうございますおすましペガサス
 
ウエディングケーキ結婚6年目アラフォー パート主婦ウエディングケーキ
札束住宅ローン返済&車購入の為に節約中の
      Keiです車
リボン1児の女の子のママ(3歳児)で旦那様と3人暮らしです

アメトピ掲載ルンルン


我が家の家計節約術流れ星
楽天での買い物にも利用!!
\ランク制度が嬉しい/

流れ星素人のハンドメイド作品がうれた流れ星

こんにちはおねがい

今日はお仕事お休みday爆笑
だったので朝から家事頑張りました!

先日義実家から頂いたたくさんのお野菜キラキラ



白菜、大根、キャベツ、ブロッコリー

にんじん、ほうれん草乙女のトキメキラブ


なんてありがたいお願い


娘もはりきって収穫のお手伝い



すっごく楽しそう!

大根抜いたり、にんじんひいたり

本当にいい経験させてもらってます!


さっそくいつものように

ブロッコリーを茹で

にんじん、ほうれん草でナムルを作り

大根、白菜でお味噌汁を作り


新たな副菜も作らなければイヒ


頑張るぞー!!



こちらの本を参考に節約料理作ってます📖


このキッチンペーパーを使ってから
他のものが使えなくなりました

子どもの食器に大活躍ブルー音符

どんな服にも合わせやすいブルー音符

ではではバイバイ

流行の服がプチプラで手に入る
グレイル

土日は送料が無料になることも多い


我が家の節約に欠かせない
ポイントタウン

ポイントタウンをはじめたのは
2015年
もっと早くはじめていれば良かった笑い泣き
ちょこちょこ入る友達還元ポイント
と登録ポイント






プラチナランクになると
ボーナスポイントが15%プラスで
もらえるのが大きいウインク

良かったら登録お願いします!



メルカリ
不用品やハンドメイド 作品を売って
家計の足しに
\招待コード/
PQSARU
今ならなんと500円お願い