拗ねておちりを向けるがじゅちゃん
ちっぽは見えません。






やっとこさ
ホムセンまで買いに行ってきました。

がじゅちゃんが好きな
はむはむぴゅーれ(ヨーグルト味)
うどんちゃんがモデルみたいだね♡

歴代はむさまはぴゅーれやゼリーは食べず
シニアになるとスタミノンを 
なめさせていました。
がじゅちゃんだけ
ぴゅーれが大好きみたい。


今回は腸活生活とやら
(鶏ささみ&チーズ)
これもうどんちゃんがモデルだ。

がじゅちゃん
気にいってくれるかな。




気に入りましたが
残しました💦





そして冷え冷え大理石。

と、思ったら
正式名称は

涼感天然石🎐
でしたわ💦

これでひんやり生活してくれるかな〜。
今のところ冷え冷えキューブのほうが
お気に入り。



帰り道、シャトレーゼに寄り
七夕の可愛いゼリー買いました。

ねがい星と🎋
かない星🎋


🪷🪷🪷

明日は
いよいよ母の
1周忌法要です。
いろいろ準備や買い物や
花を取りに行ったりして
きました。



ではまたね。