金曜日は、一週間頑張った
ごほうびに
学校帰りに出雲方面へ
ドライブしました。



人が少ない時なら
ゆんちゃんも入れるうどん屋さん。

金曜日の日替わりランチが
天丼だったので、うどんは
ざるうどんにしました。




それから半年以上ぶりに
久々のクレーンゲームに
行ってみました。

🛸🛸🛸

ゆんちゃん、
おこづかい
(2000円)で
これ全部ゲットしました。



まずは
※トースター🍞
たこねこの焼きマークが
入るらしい。

※うまい棒30本入りの袋を
2ついっぺんにゲット。

※麦茶パック
これも2つゲット。

※カブリコ10個入り
一箱

※浅草桃餅
3箱セット

※のりたま焼きうどん
2個セット


ゆんちゃん
超絶うますぎる

このチカラを
なにかに使えないだろうか。
と思うめるこなのでした。





ではまたね。