昨日から

まさおさんは

東京出張です🛩



それをいいことに

羽を伸ばして🐦🐦🐦

夕方からゆんちゃんと

温泉行きました。





貸し切り家族風呂。

ついこの前まで3人で入っていたのに。
お年頃のゆんちゃんは
温泉はあんまり行きたくないけど、
今日はお母さんとなら。。
と行ってくれました。

洗顔フォームも化粧水も
ゆんちゃんに借りました♡



窓の外からは海と大山。
大山は霞んでいました。


お風呂からあがり
アイス食べました〜。
(私はアイスは週末だけですが
昨日は特別(;´∀`))







帰りに久しぶりの外食。

昔からある実家近くの?

ハンバーグ屋さん。

お店の方がミディアムかウェルダンで

焼いてくださいます。


私はニンニクソース

ゆんちゃんは和風おろし


これにごはんと味噌汁とサラダが

つきます。


まだ時間が早かったので

お客さんも少なく

ゆんちゃんも安心して

たべれました。



ステーキステーキステーキ


温泉も外食も今までは親子3人で

当たり前だったことが、

コロナ禍があったり

ゆんちゃんの成長と

共に家族で出かけることが

少なくなりました。


それでもゆんちゃんとは

たまにこうやって温泉や

お店の中で御飯食べることもできて

嬉しいなぁと心から思います。


夜ものんびり

今朝もお弁当作らなくていいから

ゆっくり起きました。



あじさいあじさいあじさい




私は今まで、

楽しいことにも

美味しいことにも

その瞬間瞬間に

あまり感情がなかったように

思います。

(当たり前だから感謝もない)


マインドフルネスを学ぶように

なってから、

少しずつ今ここが

わかるようになってきたのかな。

きっかけをくれた

お友達に感謝💐




みなさま

素敵な1日を♡



ではまたね。