今朝も散歩にでました。


少し曇っているけど

風が心地よかった。


川沿いの紫陽花が青々として

いました。

咲くのが楽しみだなぁ。








昨日は、講座があり
行きはまさおさんが送ってくれたけど
帰りは歩いて帰りました。

復習をしようと思うけど
まったくできません。


あじさいあじさいあじさい

ごはんを作っていたら、
まさおさんが

めるこちゃんごめんよー。
休みの日にまでごはん作って
もらってー。

と、謝ってきました。

私としては、一回の買い物に
たくさんお金を使われるより
私が考えて買い物したほうが
いいので、
作ってもらって楽したい気持ちより
お金が大切になりました(笑)


言われて嬉しかったこと

🍀めるこちゃん、昨日のごはん
美味しかったよ。
まさおより

🍀お母さん、ごはん作り頑張ってるね。
ゆんちゃんより



休みの日に御飯作ったことで
こんなに褒められるなんて
どんだけ普段なまけてるんだ。

いえ、ちがいます。
もしかしたら


めるこ
超絶すごい。
カモ。


ではまたね。