火曜日水曜日はとばして

(またアメンバーで書くかも)


3/28木曜日


面会にいく予定で

朝イチで病院に電話しましたが、

いっぱいで予約とれず。


私も疲れていたので

のんびりすることにしました。


夕方、

大学の恩師や友達との用事のため

こちらに帰っていた姪っ子が

来てくれました。


何年ぶりかいね〜。




ケーキのおみやげ🍰

私は🍓いちごにした。




姪っ子は、

春から先生2年目に

なります。

新しい部屋とかじゅまるちゃんを

見てくれて良かったです。



3/29金曜日


面会は妹と姪っ子が

行ってくれることになり、

1日安心して過ごせるように

なりました。


桜も開花して

すっかり春になりました🌸


ゆんちゃんに行きたいところは

ないかと聞いたら

イオンモールというので、

(本当は春休みに

遠出をするつもりでしたが、

父のこともあり

延期しました。)

大根島をドライブしながら

江島大橋(ベタ踏み坂)を渡り

米子まで行きました。


いろいろ見てまわり

帰りにスタバを持ち帰り。





新作のコーヒーなんとか。

めるくんと

一緒に飲んだよ。



夜は

疲れていたので

私とゆんちゃんはお弁当に。



初めてのHM。
期間限定の天ぷら御膳。

これがまた
美味しかったのです。
お弁当屋さんの
天ぷらって
美味しくないと
思っていたけど、
もう一回食べたいほど
でした。


まさおさんは
年度末で遅かったので、
帰ってから
牛カルビを焼いて
あげました。



そうそう、

昨日は私が寝坊して

起きたら8時(;´Д`)

さすがにおべたわ。

普段は8時過ぎに

送るから 明らかに

間に合わない。


まさおさん、少し

遅れますと

職場に電話して

余裕。

私も余裕で

お弁当作りました。


で、送りました。



長い1週間でした。



ではまたね。