土曜日です。

早起きしてまさおさんは
タイヤ交換に
行きました。

超絶えらい!

予約した私も
超絶すごい!

さらに朝から
ゆんちゃんのリクエストの
めるこお得意の
親子丼を作り


超絶えらい!

お天気がいいので、
ベランダでお花に水やりしたり
モスでもらったリーフレタスの種を
撒きました。

花言葉は
明るい未来、陽気な心

超絶明るい気分になる!


なにもかもが
超絶素晴らしい!

しつこい?



駄菓子
菓子!
たがしかし
のおかしいところは、
昔付き合っていた人が
かしおくんという名前でした。


菓子男でもありません。
貸し男でもありません。



そうでもないのよ。
めるくん。

めるこは今日も頭が痛くて
薬を飲みました。

午後から、講座うけに
行くのに治るかしら。




もう推しなんだけど〜。


昨日からのイベントで
なにやらいろいろゆんちゃんに
教えてもらったら
めるくんの☆5が
3つも来ましたよ!
それぞれ3枚目だかで色違いの
衣装がもらえて
良かったです。

しらんけど。




とにかく頭痛を治して
講座で頑張ってきます。


ではまたね。