セリアでお買い物♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

土曜日は、家から1時間ちょと行ったところにあるセリアに行きました車


ハンドメイドに使うあれこれを買いたくてラブラブ


ダ○○ーでは、だめなんですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌

セリアでなくてはビックリマーク



今回のヒット商品はこれv(^-^)v


自分でコラージュするより、よっぽどいい感じ(*^▽^*)


こういう商品は、タイミングが良くないと手にすることが出来ないのだけど、きっと入荷したばかりだったのでしょう・・・10個ずつ位はありましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


誰かにハンドメイドの物を送るときなどに使いたいと思い、薔薇のは2個買いました(´0ノ`*)


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ  これも見つけました!優しい色合いがgood(o^-')b

マルシェ*エトセトラ  こんなにたくさん(≧▽≦)


限られている時間だったので、目的のコーナーを中心に見て、ぱっぱとかごに入れていったら、このくらいになりましたあせる


思い立ってもすぐ行ける距離ではないから、、後悔しないようにしないと・・・あせる


やっぱりセリアはいいですラブラブ


でも・・セリアでも私が欲しい物があるのは、このお店です(o^-')b

お店によって、すこ~しづつ違うので、別のお店では当てにして探してもないことがあるからです。



最後に、昨日と今日で作ったミニかご・・・


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

最近は、いつものような四角いかごばかりでなく、丸く編んでいくかごもかわいらしいので、作っています。

でも・・・

指先に力を入れながら編んでいくので、大分指先が痛くなりました汗


しばらくはまたミニかご編みはお休みすることでしょう A=´、`=)ゞ