またまた、コラージュ♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。


マルシェ*エトセトラ  こんにちは(‐^▽^‐)


最近の皆さんのお庭は、木がたくさん生い茂っているので、マロンラテコーヒーをいただこうと座ったらこんな感じに(*^▽^*)  おもしろいので写真を撮りましたカメラ



今日もまたコラージュカードを作りましたので紹介させてくださいo(〃^▽^〃)o



マルシェ*エトセトラ


またまたmidorinnkoさんのシールを使っていますよ~≧(´▽`)≦


ピンクの台紙に淡い色の薔薇の花が合うな~と思ってペタペタと・・・

サテンのリボンをアクセントに付けてみました。

でも、貼れば貼るほどイメージから離れていって、あまり満足できませんでした( p_q)


だから、その反省を生かし


マルシェ*エトセトラ

シンプルに作ってみましたv(^-^)v


加減が難しいですね~( ̄_ ̄ i)

賑やかな、楽しいものと、ゴテゴテした訳の分からないものとは、ホント紙一重。


これからも、コラージュは続けますp(^-^)q


それから音譜

今週末、急遽ですが、東京に行くことになりましたо(ж>▽<)y ☆

旦那様が仕事の下調べ・・・というような感じで行くので、お伴することにしました(* ̄Oノ ̄*)

だって、こんなこともないと、私きっと今後東京に行くことなんて無いもの~

今朝はっきり決めて、急いでホテルとか調べて、先ほど旅行会社(?)に行ってきました。

気仙沼はJRの旅行センターが津波で流されてしまい、どこでお願いしたらと思っていたら、個人の旅行会社(?)で代行してくれると気仙沼駅で教えていただき、行ってきました。

おかげで、その会社で手数料を取られましたが・・・(-""-;)


新宿にホテルを取ったので、皆さんビックリマーク

素敵な雑貨屋さんとか行った方がいいよというようなおすすめのshopがあったら、是非教えてください!

お上りさんの私にとって、未知の世界なので、是非情報をお願いします(。-人-。)

ちなみに、旦那様が用のある恵比寿にも行きます(^人^)