双子の娘 | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんばんは~星空

今日はお出かけをしました車


先ほど帰ってきて夕飯を食べ,やっと今一息です A=´、`=)ゞ


久しぶりに娘2人と一緒に,半日程,大型ショッピングセンターでお買い物    (><;)


疲れました~あせるあせるあせる


娘たち2人は久々の再会\(^_^)/


2人は双子ですv(^-^)v 


普通の兄弟・姉妹の関係とは全く違う,特別な関係のようです。


今日もずっと2人一緒に行動。「あ~でもない。こ~でもない。」と言いながら,次々とお店を見て回っていました。


おまけに,「よく話題が尽きないな~。」と感心するほど,2時間半ほどの移動の車内では,ず~~~っとしゃべりっぱなし ┐( ̄ヘ ̄)┌


そうそう・・・久々の再会と言っても,2人は毎日欠かさず携帯電話で1時間も話しているのですよ~w川・o・川w 


そんな2人は今・・・相変わらず一緒に,DVDを見ながら,ぺちゃくちゃしゃべっていますo(^-^)o



マルシェ*エトセトラ



お腹の中に芽生えた瞬間からずっと一緒。


今年の春,それぞれ違う道を歩くことになり,初めて離れ離れになりました。


お互い自分の分身のような存在の相棒が傍にいないことで,寂しい思いをしながら過ごしているのでしょうね(_ _。)


まるでぽっかり穴が開いて,それは何であっても埋めることができず,そこからスースーとすきま風が絶えず吹いてくるかのように・・・。


再び一緒に暮らせる日は来るのでしょうか?




  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日は,ホント疲れました。


お風呂に入って,もう寝ることにします(θωθ)/~


今日もおつきあいいただきましてありがとうございます。