遠隔エネルギーの時間 | 水戸♡スピリチュアル/ハートセラピー

水戸♡スピリチュアル/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪チャネリングメッセージ、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡


テーマ:
{FBCA2B35-86AA-4E71-94D9-7C1BACFB530A}

  
今夜はをご依頼を受けた、遠隔エネルギーのお送りに集中しておりました。




長く入院なさっている方や重い病状のお子さん・・



ご家族のご心痛は、計り知れません。



エネルギーは、生命力そのものです。


私たちは、本来、自分の中に回復するパワーをもっているのです。



自然治癒力があるので、切り傷も塞がりますし・・細胞も骨も再生するのです。


本当は身体の中では、いつも奇跡が起きています。


ですから、治療は必要ですが・・
病名の重さに、希望まで失う必要はありません。


最善を尽くしながら・・
笑顔でいましょう。


お側にいる方は、ご苦労が多いと思いますが・・
オーラとオーラは常に混じり合い・・
エネルギーが多い方から・・
不足されてる方に流れ、お手伝いしています。
ですから、余裕がない時こそ・・
ご自身の体調にも気を配り・・
エネルギー不足になられませんように。


遠隔エネルギーをお送りさせていただきながら・・
特定の数箇所に、吸収されていくのを感じましたので、メモをとりました。
私は体感にもきますので、痛みや怠さもわかります。
砂を削るような感覚と・・音がすることもあります。


終了後は、バラの和菓子でほっこり〰真夜中のティタイム🌹


今からお祈りと感謝を・・いたします。
エネルギーは同じものが磁石のように引き合います。
一日の最後は・・心を綺麗にします。
余分なゴミをとり
聖水で流し・・
愛と光で満たします。
今夜も・・ありがとうございます。
happy  love💕







スピリチュアルblogランキングに登録しております。 1日1クリック、下にある天使のバナーを押していただけると、とても嬉しいです 好

 
 
 
 
 















スピリチュアル心理カウンセラー♡めるへんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス