水戸♡スピリチュアル/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪チャネリングメッセージ、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡


テーマ:
{3870B6A2-5F27-469B-B364-C56B18EA0B45}


クリスマスらしい雰囲気で・・お客様に和んでいただきたいです。
めるへんのドアを開けると・・
かわいいアレンジフラワーで・・お迎えしております。


天使やキャンドルの灯りが・・元々、 好きなんですよ〰💓


そして、サンタさん〰
小さい時・・
良い子でいないと、サンタさん来ないよ〰と言われませんでしたか?


良い子・・
勝手に、思いやりを忘れないこと・・と思っておりました。


これは今で申します、ハイアーセルフ意識かもしれませんね〜


人は感情で生きています。
嫌な言動に傷つき・・
優しくされると・・素直に可愛くなれます。
男性だって同じです。


感情は正直です。
怒りたい
腹が立つ
許せない
自己主張したい・・
そんな時・・
そのまんま・・一度受け入れます。
そんな自分の〰気持ちを・・ありのままジャッチせずに優しく受け入れます。


そして、ひと呼吸したら・・
ハイアーセルフ意識です。


自分はどうしたいのか?
感情のまま、行動したいのか?
聞いてみるんですね〜
「ねぇ、ハイアーさん💓
わたしはどうしたいのかしら?」


するとあら不思議・・
冷静に客観的になれます。


自分の意にそぐわないことでも・・
相手には、相手の考え方があるのだろう。


意見の違いはあれども・・
認めることはできないけれど・・
自分の道理とは異なるけれど・・
相手を尊重できる感覚です。



人には、もれなくハイアーセルフさまがついておられます。


何だか、今日は楽しくて・・
自分を大切に愛せて・・
穏やかな気持ちであり・・
人の過ちも、許せて・・
そんな日は、ハイアーセルフ意識が優勢です💓


さ〰今から、カウンセリングです。
皆さま・・楽しい一日を、お過しください〰
happy love😊







スピリチュアルblogランキングに登録しております。 1日1クリック、下にある天使のバナーを押していただけると、とても嬉しいです 好

 
 
 
 
 







































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル心理カウンセラー♡めるへんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。