呼吸で浄化完了 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡

{364208E2-364A-4913-8940-D49B45B98944}

 
 
紫の光に包まれた・・エンジェルさん♪
 
 
 
紫色のパワーはスピリチュアルです。
見えない世界と波動を繋がりやすくしてくれますよ♡
 
 
 
毎日は、どこにいてもhappy・・
 
 
 
時々・・ドキドキすることや
 
 
 
胸が痛むこともあるかもしれませんが・・
 
 
 
 
そんな時は、呼吸が浅いのですよ〜
 
 
 
そっと目を閉じて・・・
 
 
 
ゆっくり、ふか〜く呼吸しましょう・・
鼻から輝く光を吸って〰
口から、身体の不要になったエネルギーを出します。。。
 
 
 
呼吸で体内を浄化した後^_^
 
 
 
解決や
 
 
 
楽しさや
 
 
 
嬉しいこと
 
 
 
望む姿のイメージをしていきますよ〰
 
 
 
心がだんだん・・安心してきます。
 
 
 
魂は、愛と調和が大好きです。
 
 
 
悪い方に考えて
 
 
 
備えるのではなく・・
 
 
 
嬉しいことをイメージしていれば・・
 
 
 
思いもかけない、嬉しいことに出会います。
 
 
 
まだ、起きていないマイナスなことに心のエネルギーを使わないように・・
 
 
 
大好き、大丈夫、happy  love〜❤️
 
 
 



★天使をクリックして下さいね♪