さて今日は大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか??

俺は親に車4台洗車させられました・°・(ノД`)・°・

寒い中冷たい水をかけてワックスかけて・・・

なんだかんだで午前中があっという間に終わっちゃったわけですが


今日は相互リンクしていていただいてるflow-soundのPSPとか さんとこのネタを借りて紹介します


PSPのフォント変更

まずここ からFW3.02 OE Customizer v1.0を落としてください

次にwaltsさんのHP からフォントをDLしてください

まずFW3.02 OE Customizer v1.0をPSPに導入してください

次にms0:/にDLしたltn0.pngをおいてください

FW3.02 OE Customizer v1.0をPSPのGAMEから起動させていちばん上で×押してStartボタンを押してください

MENUに戻ると思うので変更されてるか確認してください


これはOE-Bでしかできないのかな??

OE-Bしか確認してないんで他のVERは自己責任でお願いします



フォント


*一つお願いです↓のgamebootのありか知ってる方居ましたら

教えてください

名前はslashandblood.pmfらしいのですが見つかりません><


もう削除されちゃったのかな~~??