おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は西日本も東日本も暑くなりそうですね、猛暑ですとか温暖化ですとか異常気象ですとか今年も色々ありそうですね。

 

昨日は日経平均株価は+354.23円(+0.92%)と持ち株も元気でした!ですがオリエンタルランドは▲164円(▲3.58%)と優待頂いていないのに10万以上含み損中です。いつか復活することを祈っております。。←お祈り投資笑。

 

6月権利数も多いので今月も傍観者かな、欲しい銘柄が多いので本当に困りますね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事が早めに終わりましたので久しぶりに博多劇場へ

 

 





 

早めの時間だからかな、空いてましたね。本当に最近行けてないから持ち出せ企画に参加出来てないな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、4923コタから株主優待の案内が届きました。(3月権利)

 




1名義保有になります。

初取得です、クロス対策か毎年1.1分割してますね。今回から100株保有しまして、買い増しして毎年の分割を楽しみたいと思います。更には転売防止も徹底しており、株主優待に関する権利の停止制度を実施しておりますね。転売する人も多いのかしら。



ありがとうございます。