おはようございます。
クロコレです。














日曜日ですね、YouTubeでガンダムビルドダイバーズが無料で見れますので昨日は部屋の掃除をしながら見ていたのですが話が飛んだりして、何が何だかでした_(-ω-`_)⌒)_使いこなせてないですねw







先日は中目黒のスタバでお勉強。
やはり、スタバは快適ですね!前と比べて牛乳が置いてなかったのとストローは紙ストローになってました。

伺ったらタンブラーの持ち込みは変わらずokでお客様自身でタンブラーに入れるそうで、今度持ち込んで見ますニコニコ















さて、7412アトムから株主優待の案内が届きました。(3.9月権利)




2名義保有になります。
明太子が交換出来るので、明太子銘柄として重宝してましたが最近は食べなくなり実家のギフト用に重宝しております爆笑爆笑

コロワイドの株価はめっちゃ下がってますね、保有した事ないですが1000円台にいくならちょっと欲しいかな笑


ありがとうございます。