おはようございます。
クロコレです。















寝不足ではないのですが、本日は少し寝坊しました_(-ω-`_)⌒)_疲れているのかな?ちょっといい夢見ていたので夢に浸かっていたかったのかな(笑)

本日も1日頑張ろう(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง













LINEポケオ


昨日までLINEポケオのキャンペーンをやってましたので、日高屋で利用しました。






キャンペーン内容はこちら。
LINEポイント利用で50%ポイントバックです(*´ω`*)音譜



餃子は早速焼きましたがニラが効いていて美味しいですね!2つも買うと冷凍庫パンパンですが、またキャンペーンの時に買いに行きたいです(^^)










さて、9414日本BS放送から株主優待が届きました。(2.8月権利)





2名義長期保有になります。
長期優待は8月権利ですね、ビックカメラ、日本BS、コジマとか3兄弟優待は使いやすくてお勧めですよ(*´╰╯`๓)♬

ビックカメラも届いているのですが、何故が私の名義だけ届いてないので本日届くのかな( ・∇・)


ありがとうございます。