おはようございます。
クロコレです。













今週は激動な1週間でした。やはりGWを休業という自粛をしていたので、蓋を空けたら仕事がてんこ盛りで月火水とまだまだ怒涛な日は終わりません_(-ω-`_)⌒)_でもこうして土日をゆっくり過ごせるのはありですね!大変だったからこそ、猫様ฅ•ω•ฅニャニャーン✧と過ごす休みは有難いですニコニコ









ポケモン



ポケモン盛り第2弾です!
吉野家の優待券はこの為にあったのかと思うほど、バンバン優待券を使って買っています(*´ω`*)笑。牛丼飽きてきましたw






さて、今回の中身は!どぅるるルルルルルーーー〜



ヤドン
ヤドン
トリトドン


(-ω-;)アレ?(-ω-;)アレ?(-ω-;)アレ?

ヤドン?

昨日もいたよね、最後の開ける時なんて指で形を確認してこのしっぽはもしかして!!っと思ってたらヤドンでしたからね(;・∀・)(ヤドンが嫌いとは言ってません笑)


しかもこのヤドン立つんですよ笑




せっかくなので、恒例のポケモンバトル
ヤドン×2 VS トリトドン
どちらも水属性なので勝負が長引きそうですね!やはりポケモンバトルには相性はものすごく重要で、あっ勝てないと思ったらすぐに入れ替えます。





今のところの我が家のオールスター☆
どこまで仲間を増やせるでしょうか?!よーし、後で吉野家行こう(*´ω`*)












さて、8276平和堂から株主優待が届きました。(2.8月権利)





2 名義取得になります。
お買物券ではなく、ギフト券を選択しました。たまにはギフト券を使って豪遊したいですね爆笑爆笑


ありがとうございます。