おはようございます。
クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




冬将軍が来てますね、寒くてしょうがないです(´・ω・`)。。
でも冬=雪なイメージが昔からありますので、雪国に雪あれと思います!

 

 














さて、先日ブルックリンブルワリーのビールを飲んできました。



お店情報


https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000070.000032514.html


 

 







まずはブルックリンブルワリーについてですが、米国の代表的なクラフトビールメーカーであるブルックリン・ブルワリー社(米国ニューヨーク、CEO Eric Ottaway/President Robin Ottaway)の会社であります。※引用です。


今回、ビール好きなイケメンなRYUさんと行ってきました(*゚▽゚*)

 

 


 

 

乾杯写真です☆
最近ビール好きになったまめも参加しました。

 

 

 

料理はメキシカン系に力を入れており、ビールとは初めての体験でしたが合いますね(o ̄∇ ̄o)♪たまに辛さを感じます。

 






 

面白かったのが、タコスに乗っている牛肉や豚肉が豪勢でタコスというより上はお摘みなのかと感じましたw

 





 

ビールの飲み比べもできますので、ビール好きには堪らないですね(*´ω`*)

 






記録の為にメニューはこちらです。






3.4枚とありましたが、撮り忘れてました( ̄∀ ̄)




次回のサムティの優待で泊まる時があれば、また行きたいですわw茅場町から意外と近いです。いつかは優待券が使える店になると有難いですね(*゚▽゚*)



ビールカクテルです。




日本橋も茅場町ももっと人気になればと思います(^^)



ありがとうございます。