おはようございます。
クロコレです。













日経平均下がってますね、10連休だから連休前に下がると思ってましたが底堅く、今回は米中貿易摩擦の影響ですね。買いたい銘柄が沢山あるのでもうひと安下がって欲しいと思ってます。










朝活


昨日の朝活は祐天寺駅です。



まずはマックでモーニングもぐもぐマックはほとんど行かないので注文にあたふたします。pay系もそんなに使えないんですねw


祐天寺駅は改装しましたので、駅前はすごく綺麗になっており、スタバやトモズが併設されましたねニコちょっとした休憩には穴場な気がします。


梅の木を発見!すごく実がなっていて、梅酒が作れますね笑


薔薇が上一面に広がるお家を発見。朝から清々しい気持ちになります。





祐天寺も代官山も歩いて思うのですが、坂が多いですよね汗中目黒は意外と平なイメージがありますがまだまだ歩き足りないのかな、、











さて、8251パルコから株主優待が届きました。






そろそろ長期保有になると思うのですが次かな、次回の取得は2名義保有にして、無印良品に使いたいと思います。

総会が5/25(土)で会場がベルサール渋谷ファーストなので行こうと思えば行けますね爆笑ちょっと行ってみたいですが優待消費次第ですね。


ありがとうございます。