脱毛第3弾 | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

本日もご来店ありがとうございました(^^)


今日は、脱毛第3弾で


セルフ脱毛『シルキン』をご紹介しますニコニコ



セルフ・・・・その名の通り自分でする脱毛です。


■脱毛のコストを抑えたい


■脱毛箇所を見られたくない


■気軽に脱毛したい


と言う方にはオススメですニコニコ



私どもが、させていただくプロの脱毛と比べると


パワーは当然弱いです。


ですが、きちんと脱毛出来るパワーはそなわってますよ。


プロの脱毛が、1ケ月~2ケ月半に1度のご来店でよい


のに比べ・・・


セルフ脱毛シルキンは最初6回くらいまでは2週間に1回の


ご来店となります。


そうすることで、プロ用の脱毛に近づけるようになりました。

















とってもコンパクトで使いやすいですニコニコ


また照射面が大きい設計で


セルフでも簡単に使えます。





完全個室をご用意します。


また、エステシャンが責任を持って使い方をレクチャー


しますのでご安心くださいね。


みなさんすぐ使いこなされていますよ音譜





10分 ¥4,200 ですが 初回お試しは ¥3,150です。


ちなみに 脇で約1分 足で約5分 といったところです。


お友達と二人でもご利用出来ますよ。



また、通うお時間がない方や、


家族みんなで使いたい方などは


お好きなときにお好きなだけ使えるので


シルキンを購入することも出来ますよ。



肝心な効果を実感したい方は、ぜひお試しにトライしてみて下さいニコニコ



プロのエステシャンが認める、セルフ脱毛器です音譜