ディズニーʚ♡ɞ | めるへんみるく☆

めるへんみるく☆

アイドル鈴木愛瑠のブログ



そのまえディズニー行ってきたのʚ♡ɞ 
始発で行って楽しかった!!

知ってる人が結構たくさんいて
ビビりました(笑)

今回は海の方にいったよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

クリスマス一色でした


綺麗ですな✩


ディズニーということで

ピンクぴんくして行ってきましたʚ♡ɞ 



ピノキオ無邪気ですっごーい

可愛かったの

お写真撮れんかったけど

観れてよかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



めっちゃレスくれたよw



ミニーちゃん安定の

かわいさ(∩˃o˂∩)♡




パレードとか見れなかったけど

写真とれてよかった(*´ω`*)



大好きなチップとデールにも会えたし(∩˃o˂∩)♡

小学生の時から

大好きなんだc(・ω・`c⌒っ


かわいすぎ!!!





↑いつのまにかとられてた笑

びっくりした笑



からの風景もたーくさん

とったから載せておくね⭐︎


シェリーメイのお洋服は

去年のクリスマスのやつなのʚ♡ɞ 

今年のも可愛かったけど

ジェラトーニ買ったから我慢




久々のディズニー最高でしたよʚ♡ɞ 

ファストパスでしか

並ぶやつ乗ってないけど

めっちゃたくさん乗れた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


来年は年パス視野でしょ

これは⭐︎


たくさんお写真とって

友達とめっちゃ荒ぶってきたよ笑


セルカ棒注意されたけど笑


ハチャメチャしてたのしかったなり!!



あのねディズニー行きたすぎて結構

脳内ディズニーなり笑


というわけにもいかないから

また今日も頑張ろう!!



ディズニーシーのこの

チキンすきʚ♡ɞ 

いくつでも食べれる⇦



タワーオブテラーとシェリーメイちゃん💘



カレーあんまり好きじゃないけど

ここめっちゃ美味しかった(*´ч ` *)

また食べたいなり✩


アラジンのとこにあったなり✩



ってことでディズニーについてのブログでした💘




ありがと(∩˃o˂∩)♡


ちゃんちゃん✩✩




CANDYからの投稿