こんばんわぁーラブ

@コスメさんにて、

ベストコスメ大賞第一位(アイライナー部門)

を2年連続受賞されている商品のご紹介です!!

ラブダーリン アイライナー
IMG_3242.jpg

2年連続は素晴らしいですよねぇーハートぃっぱぃ

どんな商品か楽しみにしてましたーハートぃっぱぃ

           矢印↓

           矢印↓
IMG_3243.jpg

とっても可愛いラブダーリン アイライン好

ピンクで細くて可愛いから、持ち運びたくなりますねっきゃー

みてみて~~*happy*


IMG_3244.jpg

先っぽが細くてまとまっていて書きやすいの音符

にじまず、しっかりかけるのがうれしい音符♪

しかも細いからまつ毛の間をスイスイかける音符♪

ぜひみなさんにも体感してもらいたいっWハート


IMG_3245.jpg

おててに線をひいてみましたーー!!

矢印↓

矢印↓

矢印↓

矢印↓


IMG_3247.jpg

水でたっぷりぬらしてみましたー!!

でも、落ちないっにじまないっ目

素晴らしいっビックリマーク

特に夏、そしてお仕事してると汗で心配になりますよねぇガーン

これはびっくりうれしいですねっ☆

私はこの可愛い、そしてこの昨日でお気にになりましたー☆

近くのどこかでうってないかなぁ?!ちょっとさがしてみますっ^^

ありがとうございました^^